二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ほんとそのとおり


Category: CF   Tags: ---
今うちのクランは公式リーグ戦に参加しています


来週に2試合で終了するんですが、先日全勝が途切れ自力優勝が消えました

ハナ浪漫ブログにあるのですが、この状態で勝とうと思うのがそもそもおかしい

たしかにそのとおり

この状態とは、クラン内の試合へのモチベーションですね

CFをやってる人は皆無で、

AoE厨とCS厨、ストⅣ厨にAION厨、Sting厨

大会期間中なのに、だれもCFやってない

それで勝てるとは到底思えません

今までは運と経験で勝ててたのでしょう


大会期間の間延び間が一因でもあり、

さらに誰しもが感じている運営の手際の悪さや、放任感

公式大会とはいえ、なかなか意欲的なれない空気がありました


参加しているいじょう、負けたくないのですが、

うまくまとめられなかったのは、自分の責任かなと、反省してます

残り2試合あるので、きっちり戦って終えたいと思います



昨日は敗戦のくやしさから、一人でもくもくと野良CFやってたんですが、

「StingとかCSOへ行っちゃうんですか?」とささやき貰ったりしました

まだ断定はできませんが、個人的にもクラン的にも、CFを続ける意欲は低下してます


ビジネスであるオンラインゲーム運営の方針もわかるので、

運営方法についてある程度理解はできますし、

素材が良かったから妥協してきた部分もありますが、

一番の萎え要素はどんどんアンフェアになっていくシステムです

実装されていくアイテムがインフレを起こして・・

このことは何度もこのブログで書いてきたことですが、

今日のアップデートで、とうとうM4の上位種が実装されたようです

またもや性能勝ちの様子ですね

M4でHS一発とはなんぞや?


ノーマルM4とAK2種、MP5、AWMぐらいの頃が一番楽しかったですね



以下、以前GMさんと話す機会があったことを思い出しました




結局ドラゴンボール状態になっていくわけです


Comments

おあ、また強い武器出ちゃったんですねー
AN買ったばかりなのにぃーっ!w

個人的な意見ですが、現状だとAXさんのスタンスは最善だと思いますよ。
って私などが意見できる場じゃナイかもしれませんがー。

いろんな事を任せっぱなしにしちゃってるので〝反省〟なんて書かれるとつい・・
 
>('A`) さん
いやいやホントはたいして反省なんてしていません^p^
 
影ながら応援してます。頑張って下さい
 
全てえーえくすが悪いってことで


あと、禁止ワードがうざいです
 
>またぎさん
ありがとーう
がんばります
こんどゆっくり話してみたいです
え?いやですか、そうですか・・・

>てっおくん
CFやってないてつをくんに言われたくないです( ´・ω・)プイ!!
禁止ワードはちょっと緩和しました
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

