二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

どうでもいい話


Category: SF   Tags: ---
子供の頃って純粋で無知がゆえに簡単にだまされるんですよね。
今思えば・・・って事ありますよね?



ちいさいaxと叔父の会話。

ちいさいax「おじさん、遊んでよー」
おじ「おういいぞっ。なにして遊ぶんだ?」
ちいさいax「将棋!将棋!」
(当時なぜか将棋にはまってたネクラな僕w)
おじ「将棋かー。いいぞぅ」

パチッ・・パチッ・・・パチッ・・・・

ちいさいax「。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 負けたああああ もう一回もう一回!」
おじ「しょうがないなぁ。じゃあハンデでおじさんは左手だけでやるからな」
ちいさいax「ホント!よーしこれは勝たなきゃね(*゚ー゚)」

パチッ・・パチッ・・・パチッ・・・・

ちいさいax「。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん また負けたああああ おじさん強すぎるよぅ・・・」
おじ「はっはっはっ・・axは弱いなぁ。はっはっはっ・・」

  (おじさん強いなぁ・・左手だけなのにぜんぜん勝てないや)




時が経ち、おじさんがかなりのペテン師だってことに気が付いた(´д`)

どうみても初心者狩りですありがとうございました。



ブログって自己満足だと思います。
が、自分の事ばっかり書いても読んでくれる人はツマンナイだろうし、できるだけ書かないようにしようと思ってます。身内しかわからないような話とかも・・・
でも、書いちゃうヽ(´ー`)ノ

law+cw

昨日はSF
元Lawの人たちと一緒にゲスト部屋を立ててました。
まぁ、とくにドラマチックな出来事もなくぬる~っと終わったんですが、楽しかった。
気の合う仲間と一緒にできるのはいいことですよねー。

※名前出て困る人はコメントください、すぐ消します。



13日追加
リンクにもある”たな”さんにイイモノ貰いました。
今日の記事が書けたのはそのイイモノのおかげです。
ありがちょー

広島さんの階級が上がってますね・・・大佐だって( ´艸`)ムププ


Comments

楽しかったね(´ェ`*)ネー

大佐だって( *´艸)( 艸`*)ププッ
 
茶色の大佐だって( *´艸)( 艸`*)プークスクス
 
茶色って( *´艸)( 艸`*)ププッ
 
将棋ワロタw
 
た、大佐はかっこいいんだぞ!つおいんだぞ!!
 
返事
>all
大佐自重www


>FEA~R さん
FPSでも「左手でやってたww」はデフォ
あと「そろそろ目開けるわww」もデフォ
 
わたしも騙されやすい子でしたw
無垢って素晴らしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
返事~HENJI~
>あき さん

みんないつの間にか無垢な心どこかに置いてきちゃったんだな。

他にも
「自動販売機の中には小さいおじさんが入ってるんだよ」
って聞かされて、
「エーッ!たいへんな仕事だなぁ・・・」
って思ってた。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

