二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Y社長


Category: その他   Tags: ---
今日はY社長の話です

Y社長は、いわゆる典型的な土建屋さんの社長さん

仕事でのお付き合いがある方なんだけど

かっぷくが良くて、豪快で、酒、女が大好き

絵に描いたような土建屋さんの社長さん

スキンヘッドにかなりのこわもてで、やくざやさんにしか見えん

車は白のベンツとなんだか高そうなオープンカー

首とか腕にはジャラジャラ金色の重そうなネックレス

成きーんって感じ


話してみると、最初は怖かったけど意外とかわいかったりする

仕事の話はあんまりせずに、もっぱら遊びの話ばっかりなんだけど

お付き合いも大事な仕事なので、

「社長すごいっすねーwww」とか言っちゃったりしてるわけ

飲みに連れてってもらったり

釣りに誘われたり、お土産もらったり

よくしてもらってるんだけど、


先週

日曜の早朝から電話かかってきて、何事かと出てみると

Y社長「おう、ワシや、」

ax「ふぁい・・・(;´ρ`)」

Y社長「カブトムシいらんか?」

ax「はぁ?」


朝散策しててカブトムシ見つけたから、電話したとのこと


ax「・・・い、いえ、せ、世話とかできなさそうだし、い、いらないかなー」



なんだか子供っぽく見られてるんだろうね

でも日曜の早朝にカブトムシいらんか?って電話もらっても上手く立ち回れないよ



kabutomusi.jpg


Comments

ケミジュニアの為に貰うだろ、普通
えーえくす優しくない
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

