二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お好み焼き屋「○○みち」の場合


Category: その他   Tags: ---
今日は出先でお昼になり、たまたま近くにあったお好み焼き店に入ってみたんだ

ちっちゃい店で、テーブル3つと座敷2席

先客は1人

お昼時なのに、客いねー

店に入ると店員らしいおばちゃんがちょっとびっくりした顔でこっちを見てる

あれ?営業してないのかな?

「あ、いいですか?」

とか聞いちゃうぐらい、なんだか入ってごめんなさいねみたいな感じ


どうも店員はおばちゃん一人で、接客から厨房もやってるみたい

古臭い店内には、週刊誌や単行本が置いてあったり、

壁には「商売繁盛」とか縁起物がかけてあったり

昭和の香りがするお店

入ってちょっと心配になったけど、席ついちゃったし仕方ない


「ええと、じゃあ豚玉にお餅入れて・・」

と注文し出したら

おばちゃん店員
「あんた!餅はね、イカに入れるとおいしいのよ!」
「イカ玉にしなさい!イカ玉に!」


( ゚д゚)ポカーン

ax「あ・・は、はい・・・じゃあイカ玉で・・・」


ちょww ついおばちゃんの勢いに押されてイカ玉注文してしまった

豚玉食べるつもりだったのに(´・ω・`)



店員に注文決められちゃう店は始めてだわ



一緒にいった連れも、同じく イカ玉 注文させられてたw



まぁ、美味かったからいっか

イカ玉と餅が合うかどうかはわからん


こ洒落てない食堂とかに入ると、いろいろ面白い




obatyan.jpg


Comments

それ以前に「お好み焼き」はお昼ごはんとして成立するのでしょうか。
 
わらったわwww
でもそういうおばちゃん好きだぞ
 
餅チーズが最強(・∀・)イイ!!
関西人はお好み焼きにご飯って言うけれど、
俺は無理だなぁ・・・おにぎりじゃないと(・ω・)
 
きっと豚肉切らしてたにちがいない(笑)

こーいう
おばちゃんになりたい…
(ぇ?

絵が最高っ!!!!

待受画像作って(笑)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。