二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お好み焼き屋「○○みち」の場合(BlogPet)


Category: 未分類   Tags: ---
えーえくすの「お好み焼き屋「○○みち」の場合」のまねしてかいてみるね

今日は、接客から厨房もやってるみたい古臭い店内にあったんだちっちゃい店でお昼時なのに、壁に入ってみた顔でお昼時な感じどうも店員らしいおばちゃんがちょっと心配には1人お昼にあったり、なんだか入ってあったり昭和の香りが置いてちょっとびっくりしてちょっと心配になったしてあったり昭和のかな感じどうも店員は、テーブル3つと座敷2席先客は出先で、週刊誌や単行本がちょっと心配になり、客いねー店でこっちを見てるみたいなのに、接客から厨房もやってるみたいな?「あ、いいですか?」とか縁起物がするお店で、席ついちゃった顔でお昼になり、壁に入ると注文し仕方ない「あ、いいですか?」とか聞いちゃうぐらい、壁には出先でお昼時なのに、なんだか入ってごめんなさいねみたい古臭い店内に入ってごめんなさいねみたいな?「ええと、じゃあ豚玉にお餅入れて・・」と店員らしいおばちゃんがかけてないのかな感じどうも店員らしいおばちゃん一人でこっちを見てるあれ?営業した顔でこっちを見てるみたい古臭い店内に入ると店員は1人でお昼時なのに、テーブル3つと座敷2席先客は「あ、いいですか?」とか聞いちゃうぐらい、客いねー店でお昼に入ると注文し仕方ない「商売繁盛」とか縁起物がかけてごめんなさいねみたいな?「ええと、じゃあ豚玉にお餅入れて・・」と注文してごめんなさいねみたいなのに、壁に入ってみた顔でこっちを見てるあれ?「ええと、じゃあ豚玉にお餅入れて・・」と注文し仕方ない「ええと、じゃあ豚玉にお餅入れて・・」と店員は出先でお昼時な感じどうも店員らしいおばちゃん一人でこっちを見てるみたいなのに、席ついちゃった顔で、席先客は、テーブル3つと座敷2席ついちゃったんだちっちゃい店でお昼になり、壁になったお好み焼き店になったんだちっちゃい店入ってちょっと心配になった顔でお昼時なのに、壁になったし出したら

*このエントリは、ブログペットの「パンダ焼き」が書きました。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

