二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

僕、斉藤純一


Category: 未分類   Tags: ---
4ヶ月前

guide_char_info[27]



現在

008.jpg


変わりすぎだろ


YNK JAPAN の STING Oβ開始したのでやってみたんだけど・・


率直な感想は、
いろいろ残念な感じだね(´・ω・`)


ライト化、カジュアル化しようと努力したのはわかるんだけど
あさっての方向に行っちゃったみたいな

グラフィックの質は無料系だからこんなもんちゃこんなもんだけど、
旧STINGのシックな質から、ライトな質に

同様にスキンは大幅に変更
上のアバター?はもうなんだかね・・・
TAKEDOWNを思い出しちゃうのっぺり感
表情あると違和感ありまくり
なにニヤついてんだよおおおおおおおお!

課金などでお着替えできるシステムなんだけど、キャラが個性的すぎて、
敵も味方も斉藤さんだらけで気持ち悪いです

大事なとっつきの絵で損してるよ
たくさんのテスターが「これはないわw」と感じたんじゃないかな

まぁ、システムがしっかりしてれば、絵はどうでもいい
それなりになじんでくるだろうし、SFレベルでも人ついてるしね


そして肝心なシステムはというと・・


長くなるので明日につづく



ちょっとSS張っとく


sting 2010-02-28 09-04-11-013
D2マップがあります



sting 2010-02-28 09-08-44-559
キャットからAサイト内
銃のディティールはいいんじゃない


sting 2010-02-28 11-21-06-622
CTベースからBサイト(STING表記はA)



sting 2010-02-28 08-59-05-856
他のスキンとか


Comments

斉藤さんの顔は悪そうだw

ちなみに俺の名字も齊藤・・・
 
これは全国のサイトウさんに謝らなきゃいけないレベル
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

