二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

誰得?Parabellum動画


Category: FPS全般   Tags: ---
ベータテストをzoomeに上げたものです




Unreal Engine 3だけあって、絵と動きは申し分ないです
低スペでもそこそこfps出てたので、絵のわりには軽くできてます
ただ、動きが早すぎるのと、ノックバックが無いので、
AIMがどうこうってレベルじゃないです
動いてる相手に狙って当てることが難しい仕様になってます


ドイツ国内でのベータテストですが、
選択できる部屋?の横にレイテンシーのような数値が出てて
かつ、その数値が150~400と一定ではないので、
一ヶ所に鯖があるわけではなさそうです
普通にvalveのサーバーブラウザみたいな感じ
ドイツ以外の国の鯖も表示されてたと考えるのが正解な気がします
※日本からだと150程度が一番快適な鯖になります


FPSとしては目新しい仕様などは特に無く、ごく普通のなんですが、
その普通でいいのに、普通じゃないFPSが量産されてる今では
普通の硬派なFPSを期待しちゃいますね


尚、本国でもオープンベータテスト状態なことを考えれば、未だ開発中で、
マップ、モード等のボリュームは少なく、不具合っぽい挙動もみられたので、
まずは開発が完了してからの話ですね、日本でのライセンスなんかは。


その頃には、どこか意欲のある会社が買ってくれると信じて気長にまつよ( ´ー`)v-


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

