二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「めでぃーーーーーっく!!」


Category: FPS全般   Tags: ---
最近ブログの更新頻度が低いじゃないの?って指摘されました(・ε・;)

ので

更新しようと思います


まずは近況から

最近はBFBC2やってます

不器用なので、一度に複数のFPSを触ると下手になっちゃうので、

CFの非公式大会(CFR)終わってから解禁したんだけど

すごく楽しいですハイ


大人数なのと、野良ってことと、BFのシステム的なことで

そんなにシビアじゃなく、

うはww 撃たれたww 「めでぃーーーーーっく!!

とか言いながらわいわい楽しくやってます
BFBC2Game 2010-05-24 19-37-36-687


アカウント名[AX-3]なのでやってる方絡んでください

でもドッグタグは取らないでくださいお願いします




CFに関して

2週間前にCrossFire Weekend tournament(CFWET)なる大会がありました

らじあんに配信の録画を依頼されたので、ちょこっと手伝ったんだけど

大会自体は概ね成功したように思えます

いくつかの課題や不備な点も次回への課題で、
徐々に良運営になると期待してます

がんばれ razian



そして、配信の動画のソースが手元にあるので、

自分のスキル向上の為にダイジェスト動画を作ってみようと画策しています

あー・・出来てないのに言っちゃった

これで自分にプレッシャーをかける作戦です

過去にフラグ系ムービーを作ろうとしたことはあったけど

途中で小さな壁にぶち当たりそこで中途半端にやめてきたのですが、今回はちょっとがんばってみます


ですが、早々に問題も発生してるんです

①ソースが配信を録画したものしかない
 →画質、サイズ共残念な感じ

②リプレイファイルがみれない不具合
 →大会の提出されたリプレイファイルがあるんだけど、CF内でみる事ができない??
  見れる人いたら環境教えてください

③編集に関してノウハウがない
 →しかたない

・・①に関してはエフェクトとかでごまかすしか無いかなと思ってます
画質、サイズも然ることながら、らじあんの視点なので使えるシーンが限られてる
こっちの方が残念
映ってない場所で超がんばってるプレイヤーがいてもムービーに採用できない

その辺をリプレイファイルを使って補えるかなと思ってたんだけど
CF内で再生しても音しか出ないんだ(´・ω・`)
こまった

再生できたところでリプレイ機能がダメダメなので、
ほんとはSKPlayerみたいなのがあるといいんだけどなぁ

あと、ムービーにするつもりも無かったので、配信の音声入り動画しかない
ダイジェストムービーだからそのままでもいいんだけど、どうしよっかな・・


とにかくいろんな縛りの中 現在作成中


まぁ、縛りがあるってのは結構好きです。


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

