二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

さようなら GTS 250


Category: 未分類   Tags: ---
グラボが壊れた件ですが
いろんな人からあまってるグラボ送ってあげようか?って
身に余る言葉をもらってとても感謝しています
ありがとう

もっと人生で困ったときに現金でください。何卒よろしくお願いします

グラボについては、どうせスペック的に今年の秋冬タイトルのために買い換えるつもりしてたので
新しくポチりました

H氏の養分になるのは癪だけどドスパラで

Palit製 GTX560Ti
palit 560Ti

OCは後でもできるけどメモリはどうしようもないので2GBのやつ


現行使っててぶっ壊れたのがPalit製で
同じメーカー選ぶのもどうかと思うけど
原因は過失だし、それまで困ることもなかったことと 2GBモデル他に少ないので
決定

自分用メモ
6600GT→7950GT→GTS 250→GTX 560Ti
RADEONが特別嫌いとかじゃないけど挿したことない



スペックうp楽しみ楽しみヽ(・∀・ )ノ



なんだけど・・



いつも付いてまわる連鎖が発動

「グラボ買ったら、電源も一緒に買わされたでござる」の巻

200W超えとか、うはww足らんwwww

今後いづれ再び足りなくなるんだから
ちょっと高くても何度も買うよりどどーんといいの買っといた方がいい
って考えで

CELLSTER の1000Wの電源をポチり(たいしてどどーんではない)
5年保証だしね

ケースに入るんだろうか・・
多分大丈夫だとおもうけど

あとついでにHDDとかノート用メモリとかいろいろ買っちゃった
お金なくなりました\(^o^)/


それとやれやれ言われてたついったー始めました
http://twitter.com/#!/axolotl_3
今更か!




Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

