二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

北海道OFF_2012_だぞ


Category: 未分類   Tags: ---
いやー行ってきたよ北海道!人生初!

寒かったねホント


IMG_0400.jpg


OFF会?っていえばそうだけど、なんか友達んとこ遊びに行く感じ

北海道民がいろいろ楽しませてくれた
感謝感謝

DSC_0186.jpg
札幌といえば時計台!
うん、まぁ、通っただけ




DSC_0089.jpg
白老牛!!すげーうまかた
(゚д゚)メチャウマー




IMG_0423.jpg
いくら




IMG_1026.jpg
牡蠣



(゜Д゜)ウマー

昼も夜も楽しくて3泊4日があっという間だった
酒飲んで、旨いもん食って配信して盛り上がってひゃっはー♪



みんなで記念撮影パチリ


off2.jpg

ホントに北海道組に感謝するしかねー
ありがとう

超楽しかった、また遊ぼーなノノノ


いやー行ってきたよ北海道!人生初!寒かったねホントOFF会?っていえばそうだけど、なんか友達んとこ

Comments

次は樹海にも来てくださいな
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

