二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

リンク追加だよっ


Category: その他   Tags: ---
CF新マップMONACOについての記事

スナがどうとか、マップがどうとかそんなのは他のブログ見てください。

ひとつだけ感じたことは




いくらなんでもこれでは早く走れないと思うんだな・・・・

tire


リンクを3つ追加しました。


SFクラン
capriceのサイト
↑↑↑↑↑
panaooに勝手にリンクされたのでこっちからもリンクしてやるのだ
でも別に行かなくていいからねっ


FPS界のドン
↑↑↑↑↑
かたじけね~のブログ
これも知らない間に勝手にリンクされてるのでリンク仕返してやるのだ
でも別に行かなくていいからねっ


This is my December.
↑↑↑↑↑
でっくんブログ
OFFLINE過疎期にがんばってたのに繁栄期になって脱退するというかなりMな彼
新しいクラン立ち上げたみたいだぁよ。


Comments

もっと・・・もっと罵ってください・・・

それとあのマンガチック屋上戦を早くうpってください。
( ゚∀゚)o
 
フルロックし過ぎでフラットスポット出来まくり・・?
いや、まてよぉ・・
ダート専用か?畑専用か?
いい所に気がつきますね・・ww
サスガです。(* ^ー゚) 笑えましたっ。
 
返事~HENJI~
>December さん
このメス豚がっ!ペシッ!
屋上戦は日曜日つくろーと思ってたんだけど、仕事になっちゃったんだよね。


>ちはっち さん
フルロック!!
あああこの車ABS付いてねぇええぇ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

