二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

(・∀・)ノィョ-ゥ


Category: CF   Tags: ---
まあこうやっていつものようにCF TDM やってるとですね



dokusya1






ん?






dokusya3


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

キタコレ読者登場!!

あ、モザイクの下はAX-3とか自演じゃないですよ。


こんななんのためにもならないブログを見てくれてるなんて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

○○さんありがとう



このあと


「おもしろいです」とか なんかそんな感じのコメントももらったんだけどSS撮り忘れた

いや、これもマジだからね

自演乙とか言わないで、ほんとに撮り忘れたんだからっ


ほんと○○さんありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>読ませて頂いてます

なんてもったいないお言葉
「読んでやってるよ( ゚д゚)、ペッ」で結構です



でもね、今まで知ってる人しか見てないだろうってテキトーな事書きなぐってきたブログだけど、最近アクセス数も増えてきて、誰かに読まれてるって感じると、ちょっと面白いこと書かなきゃとか、あんまり悪口とか書くとマズイか?とか考えたりね。

あと4ページ目とか・・・

4ページ目とか・・・



冨樫義博の気持ちも分からなくもない。



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
でっていう
 
自演乙でありまーす。(。・-・)








(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
 
そんな事はいいんだよ!

続きだよ!!

続きマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
 
かたじけねー:かたじけねーさんうまいですね^^
かたじけねー:いえいえ^^

AXさんとは仲良くなれそうだW
 
おなかすいた(;^ω^)
喫茶店いってくる~♪
 
このブログにハマッた俺がいる
 
ついついみちゃう・・・
かっぱ海老せんみたいだね・・・。
 
返事~HENJI~
>広島 さん
あれ?なんか懐かしい。
これからもちゃんとコメントするんだよ。


>December さん
だから自演ぢゃないってばw


>chemiy さん
せかさないのっ
あんまり急かすとドラマチックなやつここに晒すぞっ


>かたじけねー さん
「上手い」とかの自演の方が悪質だww
あ、だから自演じゃないってばww


>まさ さん
はい、どーぞごゆっくり


>FEA~R さん
変わり者ですねw
もっとためになるブログ見たほうがいいですよw
でも、ヽ(o'д'o)ノアリガトー♪


>ちはっち さん
そのうちアフィリエイトっぽくなってたりしてねw
うわaxいやらしっみたいな
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

