二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

えろぐ


Category: CF   Tags: ---
このブログの名前「二回はできませんっ。」なんだけど、

昨日話してた人に、

「二回はできませんっ」ってやっぱりアッチの方のことなの?
って聞かれて。
そういえばそう見えなくもないね・・・って Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!

そんな意味じゃないからねっ

で、さらに・・

「淡白な人かと思った」て言われた _| ̄|○ il||li

この変態めっ




土曜日にCFゲスト戦イパーイしました。
ちょと遅刻気味だけど、結果とかいろいろ

絡んだ人しか分からない記事になって申し訳ない。


上BL側が身内です。 下GR側がゲストさん


ちいさな悪魔 vs ゲスト様

最初のうちはまだ勝ててたんだけど、
08033003

じょじょにヤバイ感じになってきて
08033005

YamatoN さん覚醒
08033007

medical さん登場
08033008

temu さんまで
08033011




■危険人物リスト

ambasawm さん
3人ぐらいいるところに、フルオートAKで一掃される。
なぜあんなに当るのか?
押してくることも多くてうっかりしてるとベース付近でぼっこぼこにされてた。
来るのわかってても止められない (´Д⊂
核もってこい核!


YamatoN さん
ノリ出すと手が付けられない (;ωノ|柱|
見えた瞬間HSトカ・・もうね・・・
でも、うちのメンバーバカだから、YamatoNさん相手だと超燃えてるのね
そして瞬殺されてんの ┐(´д`)┌ヤレヤレ
核もってこい核!!


medical さん
後半の試合はことごとくやられた
二人で挑んでマルチキルされる _| ̄|○
三人で挑んでもマルチキルされる _| ̄|○ il||li
核もってこい核!!

IRCでクラン戦とか誘われたけど、この先この集まりがクラン化した時はよろしくお願いします。


らく@&ちはっち さん
らくさん と撃ちあってると横から ちはっち に撃たれる
ちはっち倒すと、その先で らくさん がちゃんと待ち構えてる。
あのニコイチの連携(゚Д゚)ウゼェェェ
これはねずみ花火でいいかな、ねずみ花火もってこい!


紅白戦無かったのか、ほかにも強い人がわんさか入ってきてくれて
もっこもこにされながらも楽しかった。
気づけば4時とか・・・
日曜日仕事のオレ\(^o^)/オワタ


きてくれたゲストさんホントにマジでありがとうでした




~おまけ~
08033012
YamatoNにやられるMash


Comments

Mashさんスケキヨみたいでかっこいいです
 
はい、普通にあっちのことだと思ってました(´・v・)
2回は無理なんだねぇ、と。
 
もっとがんばりますお。

というか、タイトル違うのかぁ・・
えーえくすがっかりだぜ・・・www
 
返事~HENJI~
>Canna さん
ほんとだw
スケキヨだよww


>Rietan さん
ちょww
おまえもかww
リロードに時間かかるけどバキューンバキューン撃てるぜww
って何言わせるんですかっ


>ちはっち さん
なに期待してんだよw
このドエロがっ
 
バキューンバキューン

・・・ゴクリ
 
俺って格好いいぜ~ax様
こんばんわw

やっぱり、あっちの意味で思っていた方が多いようで。
σ(・・*)だけじゃなくて良かった(*´ェ`*)
 
返事~HENJI~
>あき さん
最初の一行は誤爆だと信じています (・ε・;)
アッチとかアレとか・・まったく世の中エロで満ち溢れてますね(笑
ちなみに勘違いしてる人は女性ばっかりなんですけど・・・・
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

