二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

対 Egoist 戦


Category: CF   Tags: ---
初めてのクラン戦しました。

相手は Egoist さん

結果は

080402eegr
080402eebl  EE GR 3-5
     BL 2-5
 ――――――――
       5-10 lose



つよいなエロイスト


なんだろう、個人技量も高いんだけど、マップをよく知ってる。
攻め方が勢いではなくきっちり決めてくる。
守りも一か八か的な場所は無理しない。
とても固かった。

いくつかマップやりたかったんだけど、こちらのメンバー事情でEEだけになってしまいEgoistさんには申し訳なかった。


やってて思ったのは
Longさん
名前がLongで紛らわしいΣ(´Д` )
「Bロングにロングさん」とか
「中央にロングさん」とか
「え?場所?名前??」って混乱した
なんて孔明の罠!

よーし、俺も「やぐら」ってID作るぞっ(・∀・)



>トラックバック先
FPSって( ゚Д゚)ナニ?(chemiy's blog)
やまとんぶろぐ(YamatoN's blog)
Amos(Nordel's blog)



今までうちはクランじゃないから・・・って言ってたけど
こうやってクラン戦したり、これからも固定でゲスト戦していくのにクランじゃないとか
負けたときの逃げ道みたいでせこいな。

名前が決まってないだけで、やってることはクランだからね・・・

よしっ名前決めよう。

で、メンバーだれがいる?

自分はメンバーだと思うヤツ点呼!

あと入りたいやつも点呼!

女の子で入りたいやつは「・・い・・いれてください」って書くこと!


Comments

・・い・・いれてくださいv-238
 
入隊希おにゃのこ)・・い・・いれてくださいv-238

えーえくす)よぉーし!!・・・v-27v-27バンバンバンッ・・

              ・・・・[三分後]・・・・

えーえくす)v-483ドーンe-43ションボリ・・

はやっ(笑)
 
ちょっとctリスポンってキャラ作って来ますね(^o^)
 
返事~HENJI~
>chemiy さん
ケミさんが書くとウホッってなりますよウホッって


>ちはっち さん
ちょとw
ションボリとかやめてくださいww


>Long さん
コメントありがとうございます。
「エロいヒト」の長いさんでしたっけ?
え?「エゴイスト」のLongさん?
ああ、まぁどっちでもいいじゃないですか。

と、初対面なのに失礼しました。┏○ペコッ


 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

