二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログについて


Category: その他   Tags: ---
毎日更新できるといいけど、なかなかむずかしい。
ネタはあっても書く時間がない。

そりゃ
「きょううどん食った。うまかった。」
な記事だったら可能だけど、チラシの裏に書いとけって感じだしな・・・

コメントを書いてくれる人には本当に感謝。
毎日更新なんてできないブログでも、コメントが書き込まれるたびにブログ全体として更新されてるようなもんだし、ブログは記事だけじゃなくて、コメントやトラックバックすべてを含むものだと思う。

「ワロタw」とかその程度のコメントで十分ありがたい。
見てくれてるんだなーってやっぱうれしいし。

たまに暴言はいたりもするけど、いつも感謝してます。アリガト!(´▽`)


まぁ、こんな記事だとコメントもしづらいだろーしネタ投下しようかw




学生の頃のバイト先の話。
なにやってたかとかは特定されるかもしれないので自粛。

バイト先の先輩に「ジャガー」ってあだ名の人がいたのね。


「ジャガー」だって

すごいカッコイイ


当時は車のジャガーのイメージはなくて、なんかガオーってイメージ
jaga.jpg

そのジャガー先輩は普通の人なんだけど、いや、普通っていうよりどっちかって言うとのんびりした感じの人



普段は温和なんだけど、これぜったい怒ったら豹変するんだって思ってた

山のフドウみたいな感じ
fudou


いつ、そのジャガーが目覚めるのかわくわくしながら過ごしてた。




ax「ジャガーさん。やっぱ武勇伝とかあるんですか?」

ジャガー先輩「あ?ぶゆうでん?」

ax「いや、あったら聞かせてほしいなーとか思ったりして」

ジャガー先輩「おれは、そんなのないよー。けんかとかきらいだし」

ax「でもジャガーって異名持つぐらいだから」

ジャガー先輩「ああ、ジャガーね、あれはおれの顔が にくじゃが みたいだからだよ」

ax「Σ(゚Д゚;エーッ!  ジャガーじゃなくて じゃが?」


Σ(´Д` )


管理人の承認後に表示されます

Comments

ワロタw
 
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッw
めちゃんこ変化球・・・
 
ニヤツイタw
 
ブログ訪問ありがと-ございました★

確かに毎日更新するのって難しいですよね、、、、
でも頑張ってくださいi-235

また遊びにきてくださいね♪
 
リアルに吹いたwwww

先輩www
 
うわ~山のフドウs~^-^
きっとその人も鬼の拳を使うんだろうな~^-^-^-^-^
 
あだ名をつけた人のセンスに脱帽
 
にくじゃが見たいな顔って想像できないw
AXさんの周りって面白いことばっかり起きてて楽しそう。
 
返事~HENJI~
>taNa. さん
さすがたなさんやで~
空気読んでらっしゃる


>ちはっち さん
オレのワクテカを返してほしいです。


>chemiy さん
仕事中にニヤついてると誰かみたいに人に見られますよ。ちゅうい


>たあ さん
コメントありがとうございます。
また遊びにいきますねぇ(*'-'*)ノ


>FEA~R さん
吹いてて予選敗退したんじゃないでしょーね?v-359


>KuMA氏 さん
( ´∀`)つhttp://u-maker.com/1482.html


>December さん
たとえるのうまい人いますよね?
その人に「バッタ」って名づけられた人もいたw
それがまたバッタ似なんだな


>Celsin さん
じゃがいもっぽいんだけど、肉じゃがに入ってるジャガイモがピッタリな感じの人

周りはごく普通な感じだと思うけど、普通な事をちょっと斜めから見ると結構楽しい
^-^




 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
返事~HENJI~
>KuMA氏 さん
いいなサウザー
途中まではいいこと書いてあるんだけど、
お墓ってwww
持ち歩けねーYO
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

