二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CFのチラ裏


Category: CF   Tags: ---
最近の私的CF事情

■クラン
 (仮称)ココアーズ
 メンバー10人程度
 ほぼ毎日ゲスト戦、or内戦

■個人idacard1
 メインID:AX-3
 M4の距離減衰に萎え気味
 もっぱらゲスト戦のみ





idcard2
サブID:DOARAT.
 ハンドガンアカウントID
 ハンドガン(P228)のみ使用でHSの感覚を鍛錬
 HS縛りではなくHG縛りってところがミソ





------というわけで、ハンドガンについて---------

デザートイーグルがほしいです。
お金ありません。
めんどくさがらずにスタンプ押しておけばよかった絵文字名を入力してください
がんばってデスマッチこなしてGP貯め中
さすがにチームマッチでハンドガンのみは怒られるからね・・

ARのHS縛りだとミスって体に当てても倒せちゃう。
その点、P228の威力ではきっちりHS狙っていかないと倒せない
弾数も少ないし、体から当ててては撃ち負ける
距離減衰により中距離でもHS一発じゃないので、距離をつめて正確に当てる練習
これがARに持ち替えたときにどう影響するかはこれから。

HSになるのはとどめをヘッドに当てた時のみで、
初弾がHSでもP228だと倒しきれない時が多々あって、
2発目はぶれて外れたり、体に当っちゃう。
ちゃんと初弾HSになってるかどうか不明な場合がおおいので、
公称2倍近くパワーのあるデザートイーグルで確認してみたい。



ハンドガン縛りでやってると、自分のM属性が開花するのかぞくぞくする。
相手ARと対峙した時に体がキュッってなる(*´д`*)アハァ
やめられない・・・


あと、 goroサン の出会い頭HSの感覚がわかった気がする。
相手から見たら、
「うはwなに今のwwチー○乙ww」
って思われるんだろーなって場面が特に船のTDMである
あれは撃つんじゃなくてすれ違いざまに弾を置いていくって感じ。
ARだとバーストで倒そうと思ってできない動きがハンドガンだと近距離でもタップだからできる。というかそれしかない。





まぁ、そんな感じでハンドガンチュキチュキ(*'ε`*)ってやってたら・・・



speedhack

ガビィ━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━ン!!

OKじゃねーよ


Comments

OK!
 
昨日はお邪魔させていただきました。。
ゲスト戦とか楽しそうですね まる
 
あのCool VoiceでM・・・
確かにnProにも年上にも好かれそうw

 
スーパーサブで活動してるときに「かたじけ?」と声かけてきたのはAXだったのかwwwwwwwwwwwHGのエコラウドはもうできないぞwwwwwww対策済みwwwwwwwwHGのみの装備だともらえるGPが少なくなる。DMなら終わる直前にリュック変更でメインにかえとけば多少なりともGP増えるv-14
 
修理費マゾいー('A`)GPたまらないよGP

とゆーかあのぉ・・冨樫先生・・・そろそろ・・・・・
 
返事~HENJI~
>chemiy さん
OKしか押せない
なんか認めるみたいでイヤなんだけど、OKボタンしかない
冤罪ってこうして生まれるんだなって思った(;´д`)


>写楽 さん
常駐していただいてありがとうございます。
内戦、ゲスト戦するときには呼びますから来てくださいね^^


>Celsin さん
ボイス書けましたねw
nProには好かれたくないわぁ・・・
年上は・・うん、まぁ時と場合による


>かたじけねー さん
ハンドガンだけだと1GPとかしかもらえないのなw
どうせメインは使わないからリュックに入れっぱなし
使わなくても修理費かかるってどうよ・・・


>('A`)  さん
ax先生の次の作品にご期待ください・・・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

