二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サクラといえば小島太


Category: その他   Tags: ---
仕事をさぼっ・・休憩中に公園に行ってきました。



強風で散ってるところが多いみたいですが・・・

さくらキレイだぬ~(,,・∀・,,)
sakura

ちょっと曇りなのが残念だけど、満開

さくらの色は写真とか印刷では表現できない色だと思うんだな。
実際に見る自然の美しさって、写真とか見て美しいって思うのとはまた違ったなにか心にじーんとくるものがあるよ。


空と さくら の境目がぼんやりしてるところとかがたまらなく好き
さくら いいなぁ(´д`*)








ええと・・
さくらが咲くと人が集まるわけで・・
人が集まるとそこで商売する人も集まるわけで・・・



(;・∀・)ハッ?
panda1


「パンダやばい・・パンダ焼かれちゃう






なんとかしなきゃっ





panda2

とりあえず二匹助けてきた・:∵(;´∀`A)





ジィ~…(ェ)






panda3

   ∩___∩    
   | ノ      ヽ  
  /  >   < | パクッ
  | //// ( _●_)  ミ
 彡、     l⌒l  ノ
 / __  \ \ヽ
. (___)   \__)
. O|       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \,,_)





・・・




panda4

妄想してあそんでみたり・・・


Comments

なにこれー♪可愛いぃぃーー。
パンダ焼きだってぇ( ゚ρ゚ )ヨダレ。。

初めてみた。。
 
俺も昨日京都で桜見てきたぁーヾ(゚ω゚)ノ゛ 枝垂桜がきれいだったなぁ(*´ -`)
 
CWさんは仕事サボりさんだらけ!

画像の桜は見事!><
写真って撮る人のセンスでますね。
 
パンダさん(´・ω・`)
 
初めて来させて頂きました^^

この桜結構綺麗ですね。
うちの方の桜は雨で散って、
葉桜になりかけてますねw
 
返事~HENJI~
>ちはっち さん
これパンダに見える?
クマ?ふくろう??え?パンダ?ないわぁww

こっちでは普通に売ってますよ。


>chemiy さん
えだたれさくらキレイでしたか。
京都はさくらが似合いそう


>Celsin さん
写真は撮りたいものだけを撮るより、それが引き立つように対照物を一緒におさめるといい感じになりますね。
さくらだけを撮るより、対照的な色を入れるとか。


>December さん
パンダは焼くとおいしい..._φ(゚∀゚ )


>さぶ さん
コメントありがとうございます。
咲いている時間は短いからいいのかもしれませんね。
さくらの季節は風吹かないでって願ってます。


 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

