二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

そ、それ以上近づくと警察呼びますよっ


Category: その他   Tags: ---
きのう・・いやおとといの事です。
チョット曇りがちな天気だったけど、公園にさくら見に行ったんだ。


sakura


お花見してる人もいるし、日本人はさくらが好きなんだなって思ってプラプラしてると、

なんか写真撮ってるヤツがいるんですよ。

まぁ、さくらの写真撮ってるヤツはたくさんいるけど、

なんとなくそいつが気になって観察してると、
そいつはさくらを撮るふりして「パンダ焼き」屋の前で女子高生を撮ってるんですよ!!

キタコレ変質者!!

さりげなくさくらの写真撮ってるように見えて、一瞬パンダ焼き屋の方に携帯向けてる!!

これは盗撮!!

まちがいない


危ないヤツだなーってさらに観察してると、

今度はそのパンダ焼き屋に近づいてパンダ焼きを購入

近くのベンチでパンダ焼きを食べるみたい。

もうそいつの挙動が気になって仕方なかったので、こっそり見てたら


なんと、その買ったパンダ焼きをまた携帯で写真撮ってるじゃないですか!!!


これは異常wwww

警察呼んだほうがいいか?

ってドキドキしてると


そいつは一口パンダ焼き食べて、もう一度写真撮るんですよ!!!!


もう行動が意味不明ですwww

さらに!


なんかかじったパンダ焼き見てニヤニヤしてるんですよwww


危なすぎるww

あいつは間違いなく変質者だね

春は変な人多いからみんなも気をつけようね。


管理人の承認後に表示されます

Comments

m9っ`・ω・´)
 
今度いい病院を紹介しますよ。記憶障害の権威でとても親切なドクターがいます。
 
医者に言われます。
「君はもうダメだ。家へ帰って市ね。」と・・・・・
AXさんは宇宙人にC4を頭に設置されたんだとおもいます。
 
変質者めっっ!!!
って、ねぇ~。
 
返事~HENJI~
>chemiy さん
((`ω´;≡;`ω´))


>Canna さん
自覚症状はありませんが・・なにか?


>@G さん
Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!
は、はやく解除しに来てっ


>cocolo さん
「スパイが最もスパイらしくなく振舞うように、変質者は最も変質者らしくなく振舞う。」
だそうですよ。

 
あ、それ俺だ
 
jk写真うpと聞いて飛んできました
 
返事~HENJI~
>a さん
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!


>('A`) さん
ざんねんですけど、ここにお目当てのものはありません
とりあえずM4奥さんにチクっときますねw

 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

