二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

速度②


Category: SF   Tags: ---
前記事の補足。というかちょっとした発見。

マップの端~端のフレーム数はおよそ一定で656前後
誤差はスタートとゴールのフレームを目視で行ってる為だと思う。

走り方によって速い遅いあるの?って前々から思ってたので、
上を向いて斜めダッシュと下を向いて斜めダッシュのフレーム測定も行ってました。

uesita

同じだろうと予想して行ったんだけど、結果は・・・

上向き 653フレーム
下向き 733フレーム

!?

上向きは変わらないけど、下向きは1割程度多い=1割程度遅い
衝撃の事実!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ってほどでもないけど、ちょっとした発見ヽ(´ー`)ノ

下向きながら走ると普通に走るより遅くなります。
走る際はあまり下向かないようにしましょう。


Comments

(ェ)ぇっ 
下向き遅くなるの?
マ  ジ  デ  ス  カ @c@;;

人生下向くなってことか・・・・
深いなSF・・・・・・
 
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
これからは、0キルでも胸を張って走ります!
 
SUGEEEEE!!
会社より足跡をペタリv^-^v
 
これは凄い検証v-9
いい情報をありがとうございまし
 
>masaさん
人生は下向いて小銭を拾いながら歩く旅です。

>けみさん
ちりも積もれば山となるって言うしね、うんうん。
でも0キルはいくつ集まっても0キルなんだよ。

>せるしんさん
ああああ来てくれてありがとううううう
でもSUGEEEEくないんだよおおおお

>あばくろさん
ごめっ。ちゃんと信憑できる記事書きますっv-393
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

