二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

しー♪


Category: その他   Tags: ---
冷蔵庫の残り物とかでササッと料理できたりする人って尊敬します。
素敵だなーって(*´ェ`*)







  鳴り響いた 携帯電話 嫌な予感が 胸をよぎる
  冷静になれよ ミ・アミーゴ






  情けないぜ 助けてくれ 
  例の奴等に 追われてるんだ
  もうダメかもしれない ミ・アミーゴ






  二人を裂くように 電話が切れた






  <中略>






  辿り着いた 暗い路地裏 
  しゃがみこんだ あいつがいた













panda5





※すべての歌詞の著作権はアーティスト、または作詞者に帰属します。


Comments

使いまわしすぎだろ!
 
使いまわしすぎだなっ!めっ!
 
返事~HENJI~
>chemiyぱぱ さん
同じ食材でも味付けを変えて出せばまたおいしいんです。


>cocolo さん
着まわし上手はステキでしょ?
ステキブロガー目指しますっ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

