二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日もクールに決めるつもり


Category: その他   Tags: ---
春は出会いと別れの季節です。

進学や就職、異動や転勤・・

新天地での活動を始めた人も多いと思います。


この季節よくあるんですが、


歓送迎会


先週、仕事関係の歓送迎会に行ってきました。
歓迎も送迎もされない立場だけど招待されたからね。


案内見ると場所と時間と会費とか書いてあって、

「ええと19時から○○ホテルの6階でか・・・」

「まぁ、去年と同じで座敷で宴会だろう

「先にお風呂いって浴衣でいっか


~るるらら~





・・・・あ?あれ??



会場に着いた時点で分かりました。







レストランで立食パーティーだと






┣¨――(((゚Д゚;)))―― ン !!!




超ラフな格好で来ちまった

あ、案内に書いてあるや【立食パーティー形式】って_| ̄|○ il||li




party


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうね100人ぐらいいるのにみんなスーツなのwwww

どうしようもないww



ええ、KYですよ思いっきり



開き直って浴衣着てこようかと思ったけど、それはさすがに大物過ぎるので
「何この人?」的な視線を浴びながら2時間耐えたよ。がんばったよ。


つらかったわぁマジで・・


なんだろ?なんか自分ひとり裸みたいな気分になってるくるのなコレ
ジロジロ見られてるような気がするし、
は、恥ずかしい見ないでっ(/ω\) って感じ


明るいところはいやあぁぁぁ><
「新しい支店長紹介するからこい」とか
お願いだからやめてください (;ωノ|柱|
痛い子だと思われちゃうじゃないですか



教訓 ちゃんと案内嫁



「あるある」って言ってください。(゚うェ´゚)゚。


Comments

俺ってかっこいいぜ~ax様こんばんわ☆
↑いらないですか?いや、いりますよね

いいなぁ。そういう経験って。
今後の糧になると思いますよ(*・ω・人)

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
 
 ありますあります…思い込みで判断してしまうこと。。

 先日仕事で漫才をしに行ったところ、ネタ時間はだいたい15分くらいだろうと思い込んでいたらまさかの30分漫才を求められ、「えっ!打ち合わせで言ってましたよ!」なんて事に。。。相方共々思い込みで勝手に15分♪って思っていたので「何しよ~!!!」と焦りました…
 
AXさん【なら】…あるあるw

上りのエスカレーターなのに下りと思い込んで乗ってしまうとかね♪
 
あるあ・・・ねーy・・・・いやあるあるあるwww
 
絵うまいの~
 
ないないないーーっ・・(笑)

けど、個性だ!個性っ。

しかもえがうまいっ。いつも思います。。

 
これはワラタww

ちゃんと見ようよww
 
GJ!&DM
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
返事~HENJI~
>あき さん
その最初の一行いりませんってばi-201
恥ずかしい経験イイですか?
代わってあげますよw
でも、今後の糧ねぇ・・・なにに役立つのやら・・・
恥をかけば度胸はつくかもしれない。
うんうん、そう思おう。
ありがとう あたしってちょっとかわいいよ あき様


>ボンゴレぐみ さん
コメントありがとうございます。
やっぱり思い込みで判断しちゃって失敗することってだれにでもあるんですよね
しかもお二人ともってw
仕事だと笑ってすまないのでかなり焦ったのでは?
何事も確認確認ですね^^


>餅4個 さん
【なら】ってなんですかw
エレベーター?
いや、電車でありますよw
あーっ逆!逆ーっ!ってね
どんだけオッチョコチョイなんだオレ・・・_| ̄|○ il||li


>('A`) さん
あるあるですよね?ありがとう
今は笑ってもらえるからいいけど、その場では顔引きつってたと思います。


>かたじけねー さん
写真もSSもない記事だとつまんないかなーって思って挿絵かいてます。
絵がないと文章読めないゆとり乙です'`ィ


>ちはっち さん
個性っスか?
まぁ、どんな格好してても中身が大事ですからね
中身?オレの中身ってどうなの?
中身に自身ないから外見でごまかしてるんじゃ・・・


>FEA~R さん
ちゃんと見ようよね・・うん・・・ちゃんと見てないからこうなるんだ
電話で確認するとか、行く人に聞くとか、
きっと始めていく場所とか、始めて会う人とかだとちゃんと確認するんだけど、
二回目とか、いつもやってることとかで慣れちゃうとそれを怠るんだよね
だめだなー


>@G さん
THX.


>chemiy さん
笑いすぎだ ヽ(`Д´)ノ



■■補足■■
なんでホテルなのに?浴衣とかありえねぇってみんなに言われたんだけど
そこのホテルは温泉街にあって、いつも○○会とかの会場になるときは座敷で宴会なのね。
なにカッコつけて立食パーティーとかやるんだよ! ヽ(`Д´)ノ
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

