二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

枯れ木も石ころも・・


Category: その他   Tags: ---
さくらも散りましたね。
毎年咲いても散り際は寂しいものです。


散ったさくらが風に舞う姿や、
清んだ小川に流れるさまは絵になって美しいと感じるけど、
これが日本のわびさびなのか。




でも




kawa.jpg

街中のけしてきれいとはいえない川にもさくらは流れます。


咲く花も散る花も自分を美しく見せようとしてなくて、

人間の勝手な価値観で「きれい」とか決めてるだけなんだよね。


自然の摂理は平等だよ。




清んだ小川に流れる花びらも、

街中の汚れた川に流れる花びらも同じ美しさです。


人間だけが、着飾り、ごまかし、区別する。

それが人間なんだなーって川を流れるさくらを見ながら思った。



オチ無しスマン+.((人д`o)





ちゃんとFPSの事も書かないとね。

今はCFばっかりやってます。

SAやSF、CS:SやCoDもかじってみたけど、今はCFに行き着いてます。
まだ始まったばっかりで荒削りだけど、CS:S等のパッケージ品は別として、無料FPSの中ではいちばんしっくりきてる。

ただ、欠点が接続者数が少ないこと。
これは対人戦がすべてのFPSにおいて致命的
コアタイムでも800~1000人
これでは課金に踏み切っても集客が維持できるか微妙
せめて2000人ぐらいは必要じゃないかな・・・

運営さん営業がんばってください。

FPSの裾野を広げる意味で友達紹介キャンペーンとかは方向性は間違ってないと思うけど、実際は空回りしてる気がする。
SFのハンゲ集客力や、SAの有名人起用等の多角的集客戦略に対抗するなにかがあるといいんだけど・・・・


うーん・・とりあえずムービーをかっこよく作り直した方がいいと思うよ。




CF?FPS?なにそれ?食えるの?って人でゲム好きだよって人は公式ページでも見てください。




さてと、

CFのクランでも挙げてみる。

DETONATION(休止中)
Egoist
HighPlace
2ch
Annmotis
alliance
■HiAce

と、うち
■(仮称)ココアーズ

んなもんか・・

人数すくないから、どこも知ってる人ばっかりなんだよな~
クランシステム導入されると盛り上がると思うんだけど、それまでに解決しなきゃいけない問題もあるし、まだ少し先かな・・

(4/27追加)
Ariacincert
(4/28追加)
Nexus
SevenSenses


Comments

CFか・・・・・
俺はSAより好きだけどね^^
WRは大味だし、CS:Sは取っ付き難い・・・・・
SFは面白いけど運営が・・・・・
ハンゲの集客力+CFなら最強かな?
SAとWRは武器が期間制なのが嫌いなんだよねwww
あ!、俺しばらくFPS禁止令が医者から出てるから関係無いかwww
 
あれ?ココアーズなの?
アンコモチなのかt(ry
 
返事~HENJI~
>@G さん
WRは大味でCSは取っ付き難い
うんうん、わかります。
CFやりましょーよー^^

え?FPS禁止令って!w
なに患ってるんですか?ww
かかとが痛いんですね。わかりました。


>satoru さん
ココアーズは仮の名前ですが、なんだかこのままココアーズになりそうな予感・・
アンコモチはアンモチスをパクッただけですw
 
ちょww なんかいい事言ってるやん( ;∀;)
 
公式ページ拝見
CF?FPS?なにそれ?SPFならスーパーマリオワールドからはじまり色々やったけどって思ってました!
ので公式ページハイケン。

!!!
天才ですか!!??
あんなのつくってるんですか?
すごい!

キャラ的にだいぶあなどってました。すいません。
 
返事~HENJI~
>chemiy さん
あいだみつをみたいでしょ?
「きたねぇ川にもさくらは流れるんだなぁ ax」


>キャラメルまきアート さん
ちょwww
作ってるってwww
全力で勘違いしてませんか?
つくってませんよ遊んでるだけです。

「ドラゴンボール面白いよー」
「へぇ・・どれどれ・・。うはっwwこれおもろっww 書いてるのすげぇ!!!」
「・・・いや、俺鳥山明じゃないから (ェ)」

ぐらいです。

え?釣られてるのか・・・(;・∀・)ハッ?

 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

