二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもない春の一日


Category: CF   Tags: ---
会社の近くはなぜか野良猫が多いんです。

しっぽがないやつとか、白くて倉庫に侵入してくるやつとか・・・
いつも見るから顔なじみ?になってたりするんだけど、
ネコ君達はぜんぜん打ち解けてくれないのな。

こっそりスルメイカのおつまみとか置いといても、警戒して近づかない。

まぁ、野良ネコはそんなもんだけど。


今日は外にでると、茶色のネコ君が駐車場で用足してたのw

ごめん食事中の方。
いきなりウンコの話で・・


(;・∀・)ハッ?

お互い目があったんだけど、
茶ネコも「あ、そんなタイミング悪い時に出てこないで・・・」
こっちも「あ、ごめん・・そんなとこでしてるとか思わなくて」

って数秒固まって見つめ合っちゃったノ(´д`*)



そこで、なぜかオレの心の中のちいさな悪魔が眠りから覚めちゃったんだな。



Ψ(`∀´)Ψケケケ
「ちょっと驚かせてやろーぜ!ケケケ」

ちいさな悪魔に支配されたオレは少しずつネコに近づく

ネコは警戒しつつも、まだ安全な距離だから「ん~」ってがんばってる

さらに早足で近づく

ネコは「やばい、なんか来たっ」ってあせりながらもまだ途中なので動けない

オレダッシュ

ネコ「ちょwwwwなんでこっち来るの!っていうか来るなーミ゚Д゚,,彡」

今はだめーって顔しながらまだ途中なのに逃げる

オレ「うああああ」とか言いながら追いかける


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ネコ君んこ中に脅かしてごめんなさい、悪魔の仕業です。

っていうかそんなとこでしてるなよ・・驚かしたくなるじゃん・・



これでますますネコ達との溝は深まったな・・・



そんな春の一日。


nuko

今日の絵もいつもより手抜きです。






ここからCFの記事です。

17日のアップデートで新キャラの追加と、新サーバーが追加されました。

賛否両論(否が圧倒的に多いかも)ある今回のアップデートだけど、

精鋭サーバーは・・・

しょ、初日から過疎ってる


とりあえず新しいもの好きなので、行って来たけど、部屋1個しかないのなw
TDM部屋。EgoistやAnnmotisがうようよいました

あえてSS晒すと

080417.jpg


どーん

3/17!!

これは恥ずかしい

いや、その日最初の試合で、まだ肩があったまってなくて・・・

びょにゅふっ



ブログってさー・・・自慢するところじゃないの?

人のブログ見てると俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってSS張ってるじゃん・・

まぁ、だれでも悪い成績は隠したいものかもしれないし、
恥ずかしいことは隠したい。
いい部分だけをみんなに見せたいのが心理なんだろうけど。


オレおかしい?
むしろ見てっって感じ

見られて興奮するタイプ?

いや、タイプ?って聞かれても・・・


で、クランのメンバーの所に泣きながら帰って
「精鋭サーバーで3/17だった」って言ったら

ココアーズ一同「だっせぇぇぇ!!!」


Σ(゚д゚lll)ガーン


名前はココアって暖かくてやさしい感じなのに、ぜんぜんマイルドじゃない

大人の味ってやつか。


Comments

ぬこを虐めるなヽ(`Д´)ノ

精鋭鯖はKD1チョイがやっとだな・・・

(;゚д゚)ァ.... 1無いじゃん ダセエww
 
僕の糞成績晒しちゃらめえー
 
3/17?
m9ダッセェェェwwwww

ぇ、私ですか?華麗に0キル達成しましたが。
 
AXさんお久しぶりです。。
なんかもうねSS見てるとやりたくなるね。うんXD
精鋭鯖出来るまで待てばよかった(つд;
 
精鋭サーバーまじこえええええええええええ
SSに出てるIDってみんな知ってるよ!!
全員MVPクラスwwwwwwww
 
>chemiy さん
ダセェ言うなっ
一番悪いときの成績だ
いいときは8kill9deathとか・・(;゚д゚)ァ.... 1ねぇゃ


>およもとさん さん
ふひひひ・・同じ部屋になったら晒されます。
いつもより緊張してやってください。

11/9とかビミョーw
どうせなら降臨してるか、逆にダメダメの方がネタになったりしていいかもw
普段のおよもとさんは敵として会いたくない人のひとりです。
シュッ、ボン! ああ、またおよもとさんだよ(;ω;)


>('A`)  さん
華麗すぐるww
自爆してもダメージ与えられない餃子ぐらいです。


>写楽 さん
お久しぶりです^^
記事はあんな感じでネタっぽく書きましたが、
精鋭鯖は楽しいですよ。
ふつうにFPSできるって感じ。
写楽さんほどの腕はやめちゃうのもったいないですよ。
SNSも退会してるし・・・(´・ω・`)


>かたじけねー さん
もう精鋭鯖は固定メンバーって感じですよね
MVPクラスww
そこに入るようにがんばるんだっ
 
ねこの絵がだいぶ可愛い。。
見られて興奮…ヘンタイですね!
 
>まきアート さん
ねこ絵超手抜きなんです(;´・д・`)
後から見て「もちょっとちゃんと書けオレ」とか思うんです。
けど、まいっかとも思うんです。

ヘンタイですか?見られてって・・
あれ?同じにおいがする・・クンクン
自分の部屋公開は・・・できないわぁ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。