二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おーとえいむ疑惑


Category: CF   Tags: ---
まぁこうやって、いつものようにデスマッチやってたらですね

tool


ん?

ひだりした?






tool1


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





いやいや待て待て、ツールって言ってもチートとかとは別の意味かもしんない
チャットツールとかかも知れないし、セキュリティーソフトのことかもしれない。


ええと・・


ax「なんのツールですか?」




tool2




ガビ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


AAてw



別に特に神がかってたわけじゃなくて、6/2とかだったし、
始まったばっかりなのに、なんでそんな質問?w


意味がわからん

しかも味方

何を見てそう思ったんだ



まじめにがんばってる人にそんな質問は失礼だよね

道行く見知らぬ人に、「その服万引きしたでしょ?」っていきなり聞くようなもんだよ

なんか違うな・・・

カレー食べてる人に「ソース入れたでしょ?」って聞くようなもんか?

それも違うな・・・

あれか?「おまえ今、界王拳使っただろ?」

おしいっ

わからん・・・





まぁ、その人にもちゃんと

ヘッドショット縛りでやってますって返事しときました。

tool3


・・・ってなんだよヽ(*`ε´*)ノ


■FPSに縁のない方の為の補足説明■
AAとは、アスキーアートの略じゃなくて、AutoAimの略です。
FPSは相手にマウスカーソルの照準を合わせて撃つゲームですが、
AAは文字通りその照準を自動で合わせてくれるような外部ツールのことです。
ようするにズルってことです。

本文中に聞かれたことはつまり「AXさんズルしてませんか?」って意味ですね (;ωノ|柱|



Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
ちぃちゃん扱いされるってある意味凄いっ。
 
>らく@ さん
ちっともomeじゃねーYO!

始めてブログにコメントくれたかと思ったら
ome かよ
ちゃんと文章かけよヽ(`Д´)ノ


>ちはっちぐれねーど さん
チーターってマルチェリとかのイメージしかないぞ
ほんとにうまい人は疑われて、いやな気分になることも多そう。
やまとんとかやまとんとか、あとやまとんとか・・
 
自分もたまに言われます。一回蹴られました。
勘弁して欲しいです。。。orz
 
あ!とうとうバレちゃったの?チート乙-(^0^)
 
じゃあボクもあっくすさんに粘着するねっヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
 
ふむ!やっと何かわかってきたぞ。
ていうかウマイね!
 
>TakeME さん
たけめさんはうひょ~ってぐらいうまいので、きっとAAですハイ。


>chemiy さん
チート乙じゃねーYO
結果じゃなくて流した汗に価値があるんだっ!!


>72^percent さん
72さんチース^^
いや、粘着するねっってマテ
粘着するとこのブログに載ります。
そして全世界に発信されます。


>cocolo さん
ちょくちょくのぞいてるとなんとなくわかってきた?
それは私がボーダーだけどサーフィンしないから
ドルフィンスルー?なんのこっちゃ??
ってのと同じだと思います。
んふふ・・でもコメントありがとうi-228
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

