二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ココアーズ人事異動のお知らせ


Category: CF   Tags: ---
お世話になっております。
CFで活動中の(仮称)ココアーズです。

今までクランなのか、ただの集まりなのかよくわからないあいまいなポジションの団体でした。
名前も仮、ルールもない、メンバーも固定してない、けど仲良しで集まるみたいな感じ。

もともとは別のFPSの二つのクランが主体となり、一緒に部屋立てましょうか?なノリではじめた集まりで、それに新しい人も来てくれて総勢10数人になってました。

勝手に思ってるメンバーは

Celsinさん
Milzさん
モノガタットルさん
Cannaさん
さとる君さん
KuMa氏さん(お休み中)
otokomaeさん

広島さん(失踪中)
chemiyさん
Mashさん
きなこ餅4個さん
azさん
藍里さん
Therapistさん
AX-3



順番は適当、名前はCFSNSの登録名。IDは複数あったりして書きにくいからね。

で、

人事異動のお知らせです。



上のメンバーのオレンジ部分が独立してクランを立ち上げることになりました。
元々ひとつのクランだったので、CFで再出発といった感じですね。

これからの活躍に期待してます。

まぁ今までどおり仲良くしてください(´・∀・`)ノ



あ、


クラン名はなんだろう?
聞いてないや…。よし、新たな門出を祝って決めてあげますね(^w^)




力強くてカッコいい名前・・




ん~…



「シベリア暴走特急」



Comments

どっちがどの人でとか、正直、ゴチャゴチャになってた(笑)
なぜか、CannaサンなんかCWの人だと思いこんでたし・・。

シベリア暴走特急・・・?!?(○口○*) ナミダデタw

 
>ちはっち さん

いつも一緒にいてもまぜこぜでわかんなくなります^^;
Cannaさんはうちにきてくれないかなーとか密かに狙ってますw

だれもクラン名に絡んでくれなかったらちょっと痛いので助かりました。
アリガト!(´▽`)

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

