二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

三日連続McDonald's


Category: その他   Tags: ---
こんにちわaxです。



これはなんでしょう?

mcdonard


はい、マクドナルドですね


最近仕事が忙しくて、移動中に食事とかになるとマクドナルド食が多かったりします。

あんまし体にはよくないかもしれないけど、手軽だし、おいしーし


で、


マクドナルド・・

略すると?

マクド・・ですよね?


よく関東ではマック、関西ではマクドとか言われてますけど、

私はマクドって言います。

マック? いや・・なんか恥ずかしいww


だってあれでしょ?

マクドナルド=McDonald'sでしょ?

マックとか略する人はちゃんと呼ぶ時もマックダナルダ~とか言っちゃってるんですか?

「マックダナルダ~♪寄っていかない?」

そんな人見たことないww

なのに、略するときだけマックっておかしくないですか?

普通に略さずに呼ぶ時は「マクドナルド」だったら略したらマクドでしょ。



「マクドよって帰ろか~?」

日本人はこれでokです。




ちなみにケンタッキーはケンタって言ってましたけど、今考えるとそれはちょっと変だなって思ってます。


管理人の承認後に表示されます

Comments

私は、略しませんな( ̄σー ̄ )モチッッ!

「マクダナルド」「マクデナルド」「マケデナルド」
「マクトナルド」「マクモナルド」「マミムメモナルド」

うっん。。。まくどなるど…マクドナルド…マクドナルド
カタカナって打ち間違っても見分けが付かないのは
私だけ?
 
高校の頃はマクドだったけど、今はマックだな・・・マクドのほうが恥かしくなった・・・
 
コピペ厨
そうですね。国際色豊かな私としては「マックダナルダ~」がデフォですよ。
オーダーするときも「トメイドゥフィレオチキン」とか「ポディドゥも付けてください」とか。
ちなみに期間限定でムカツクのが「タメイゴゥダボーマック」。美味しかったのにぃ・・
 
あら~、ワタシは関東なのでもちろんマックですけど、なにか?
ケンタはワタシもなんかちがうでしょ。って思う。。。
ケド、ケンタって言ってる。笑
ケンタ?犬みたいじゃん。
 
ケンタッキーフライドチキン=ケンタッキーのフライドチキン
中略~ケンタのフラチン@名古屋

私は関東人ですからもちマックでw
 
まさか今日も・・・
 
>餅4個 さん
レオナルド熊とかねw
レオナルドクマ
逆から読んだらマクドナルド
・・にはなりません


>chemiy さん
マクドは少数派かぁ・・
高校の時の先輩にまさしさんっていて、その人のあだ名がマックだったんだよなぁ・・・


>('A`) さん
ポディドゥww
タメイゴゥwww
それコピペなのか??


>cocolo さん
よかった、自分の周りだけかと思ってたから。
でも犬wwってww
その発想はなかったわ
全国のお名前がケンタさんは迷惑ですよね^^;


>72^percent さん
フラチンはまずいでしょww
せめてフライチンで。
あああ、それもまずいぃぃ
全国のお名前ケンタさんごめんなさい。


>かたじけねー さん
さすがに今日は自重した。
あれなんだよね、ドライブスルーの時は車の中散らかってると恥ずかしくて行けないんだよ_| ̄|○ il||li
そんなとこ見てないと思うけどクルーさん。


 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>秘密 さん

どうもマクドなんて言ってる田舎もんはオレだけかもしれないil||li_| ̄|○il||li
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

