二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

味覚の話


Category: その他   Tags: ---
ブログを更新すると、新着ブログとかFC2のトップページにアップされるので、
そこから見に来てくれる人が結構います。

逆を言えば更新しないと、アクセス数は激減します。

別に数字はどうでもいいので、一度更新を反映しない設定にしてみようかなと思ってます。

実質見に来てくれてる人は10~20人ぐらいじゃないかな

そう思うとテキトーに更新できるので気が楽です





前記事でマクドナルドのこと書きました。

オーダーするときにいろいろカスタマイズする人いますよね?

飲みものは氷抜きで とか、 ポテトは塩と別々に とか・・

マヨネーズ抜きでとか、ピクルス抜きでとか・・・


ところで、ピクルスってどうですか?

あれです、ハンバーガーに入ってるキュウリの漬物みたいなヤツです。

piclus


これがどうも苦手です。

単体では大丈夫。たぶんおいしく食べれると思う。

でも、ハンバーガーに入ってると味に違和感感じます。

なんていうのかなー、ハンバーガーの味のアクセントなんだろうけど、

せっかくのパティ、チーズ、マヨネーズとかむわ~っとしたハンバーガーの一体感がピクルスでぶち壊される感じ。

味個性ありすぎやねんっ!

もぐもぐ食べてて、パリッとピクルスに出会うと急に別の食べ物が口に入ってきたみたいになります。Σ(´Д` )

昔ながらの洋食屋さんとかでハンバーグの上に乗っかってるパインみたいなポジションです。

ちょwなじんでないからww




好きな人もいると思うんです。

きっと、ピクルス無しのハンバーガーなんて、肉のないすき焼きだー!って人もいると思うんです。

理解できませんけど・・・

オーダーするときに、「ピクルス多目で」とか頼んだりするんですかね・・

わかんない・・・っていうか恐ろしい




他にも普通に一緒になってる食べ物で、同じように味の一体感を壊されるのが、ラーメンのメンマです。

しなちくとかとも言います。

ピクルスと同じく、おいしいラーメンの中で主張しすぎ(;´ρ`)

オレの中では、クラスで1人だけ体操服忘れて、隣のクラスの色違いのジャージ着てるヤツがメンマって感じ。


どうしたもんか・・これは味覚障害なのか?



オーダーは「ピクルス抜きでお願いします。」

むしろピクルスはオプションにしてほしいです。




管理人の承認後に表示されます

Comments

ハンバーガーにはピクルス5枚くらい入れたい72ですこんばんは
そういえばフィレオフィッシュのタルタルソースにもピクルスさん入ってますが、あちらは控え目おしとやかって感じですかねー
どっちも好きでーす
 
きゅうりの酢漬けダイスキv-345
子供の頃は、キライだった。
ピクルスは大人の味なのかもしれないね・・・♪
 
ピクルスはダイスキでビンで購入してますが、なにか?
でも、バーガーのピクルスは抜いて個別で食べる。
ヒトの分まで抜いて食べる。笑
ラーメンのメンマ、メンマだけで食べますが、なにか?
メンマもヒトの分まで食べる。
エヘッ。
酢豚のパイナップルは抹殺したいです。
 
ピクルスもメンマもイラナイ子
 
俺もハンバーガーのピクルス抜くしラーメンにメンマもいれません。
単純に嫌いなだけかもしれないけどww多分単体でも食えないです。
 
この記事の件は昨日話した通りだ!コーラはコカコーラ!!
 
>72percent さん
タルタルソースのは気がつかないもんですねi-202
ピクルススキ派ですか・・じゃあ72枚オーダーで


>ちはっち さん
Σ(´Д` ) それは遠まわしにピクルス食べれないのはお子様だと?
うーん・・実はピクルス単体で食べたことないかもしんない
食べてみたら世界が変わるかも。


>cocolo さん
ここにもピクルス党がいたw
人の分まで抜いちゃだめっ
やっぱりピクルスとメンマは同じ仲間なんですかね?
ピクルス好きはメンマも大丈夫みたいな感じ。
酢豚の・・抹殺してください。


>鉄雄 さん
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
やっと同士にめぐり合えた
いらない子ですよね。うんうん。


>たな さん
さらにキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
やっぱりピクルスとメンマは密接な関係がっ
人の味覚とピクルスとメンマ
これは学会で発表せねば!
世界を震撼させるビグニュースだ


>chemiy=kemi  さん
ケミさんはピクルス自作するんですってね?
好きな人は好きなんだなぁ・・・
コーラはぺプシコーラしか認めませんよ。


------------------------------------
ピクルスは超好きって人と、食べられないって人に分かれましたね
やっぱり味が個性的だからそうなるのかな。
 
「ピクルスつゆだくで!!!」
大好きです。
 
>まきアート さん
つゆだくとかw
私の分あげます (・ω・)ノ ⌒ .、○ポィッ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

