二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クリエイター募集


Category: CF   Tags: ---
さて、ハンバーガーも飽きたのでFPSの記事に戻ります。

CFのマップはいいとか、SAのオールドタウンは良マップだとか、

あの場所の箱が邪魔でバランスわるいとか、

この通路の幅が狭くてバランスわるいとか・・

最終的には、マップ作らせろっ

すごいワクワクドキドキな空間を提供するぜ!ってなりませんか?


CSとか作れますけど、やり方わからん



で、



これは・・・

fpsc

えへへ・・作ってみた

自作FPSがお手軽に作れるソフト~~~

よくわかんないけど作れたんです。




(ノ∀`)タハー

これはたのすぃ~

ペタペタ床とか壁とか置いていってマップ作る

人とかドアとかのオブジェクトもポチポチ置いていく。



で、できた(;´Д`)ハァハァ

テストプレイぃぃ
fps3


うぉw っぽいよww

なんだこの銃www

自分で置いたんだけどw



取ると
fps4
こうなったw



がんばればちゃんとしたの作れるかもしれない。



英語だけどそこは勘でなんとか乗り切れ

http://www.silentworks.hu/index.php

Galleryってところの下のほうのVideosの左側見るとわかりやすいかもしれません。


Comments

無敵チート(キレタ嫁さん)とかも配置出来るのですか?(ФωФ)ふふふ・・・・
 
銃が可愛い。。
本格的なのも作れるのかなぁ・・・。
こーいうの結構、根気とかいるよね・・・。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>@G さん
キレた嫁さんは無敵チートwwww
リアルで無敵チート使われたらひたすら謝るか逃げるしかないですね


>ちはっち さん
うん。そうなんだ(´・ω・`)
実は結構根気いるんだ
FPSつくるのはたいへんなので、無料FPSのちょっとしたバグとかは許してあげようと思うんだ。


>秘密 さん
OKです^^
どんな繋がり??って思われちゃうかもしれないけどw
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

