二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛感とか?エーッキモイっ


Category: その他   Tags: ---
今日のんびりお茶してたら、

(お茶するって言葉最近聞かない気がします。)

隣の席のカップルがけんかしてました。

男のほうはキムタク口調で
「っなにってんだよっ!」「っまてよっ!」
って感じで

女の子は何言ってるかわかんない
「※$#&☆=@・・・」

ケンカ (・A ・) イクナイ!

仲良くしろよって思いながらこっそり見てたんだけどね。





恋愛はジグソーパズルみたいなもんだと思うんです。

二人でひとつのジグソーパズルを作っていく

完成したらどんな絵になるかわかんないパズル


相手と息が合わないと進まない

途中でどちらかがやめちゃうと完成しない

完成した絵を想像しながら

少しずつでも確実にピースをあわせていく



途中で間違っちゃうとずーっと最後までうまくいかないから

急がずあせらずちゃんと考えて作っていくのが実は一番の近道

早く完成した絵を見たくて急いでもダメ

ゆっくり二人で楽しみながら作る



たまにはどちらかが休んじゃったり、他の人とパズル作っちゃったりするかもしれない

こんなの難しすぎっモームリって時もあるだろうけど相手を信じてがんばって作る

難しいピースも二人で考えればどこかに答えはある



完成間際につまづいてバラバラにしないように慎重に

そしてめでたく完成すれば、それは世界にひとつしかない綺麗な絵になる

至福の達成感を感じながら、壊れないようにノリで固めて飾る

おめでとう




でも、パズルは実は作っているときが一番楽しい

出来たパズルは結構ほったらかしになってたりね

いつまでも苦労して作った思い出として飾っておけるのが一番いい



と、そんな風に思います。




オレのブログじゃないみたいw





ああ、そういえば、
けんかしてた彼氏はタバコ逆に火つけようとしてました

合わないピースはないからがんばるんだよ




それと、だれか一緒にパズル作ってくれる人募集


管理人の承認後に表示されます

Comments

作りはじめが一番楽しい・・・。ワクドキ最高っv-10
なんか、ステキな日記の内容だぁ('∀`)

というか、さてんで周りが居るのに、
堂々と喧嘩とかないわ・・・。両方アホだとおもいました。

だいたい、そんなところで喧嘩とか、関係ない人の空気が悪くなるし、
周りの事考えられないのは、ホント、イヤネ。。

焦っちゃダメって、焦らないでいられるかぁーぃヽ(`Д´)ノ。。
 
私でよければ・・・><

やらないか( -d-)9" 
 
悪い事は言わない・・・
http://www.youtube.com/watch?v=1G_anKcBaW8
 
axさんかっこいい 結婚して
 
AXさんキモチワルイ!
 
私は恋愛を宝物の発掘作業に例えたりします。
掘る前は色んな期待があったり、お互いを掘って掘って、なんか変のもの見つけちゃったり、時には宝物見つけたり、飽きたり、でもまだ掘ってみようかと思ったり。
パズルに例えるの、素敵ですね!
こーゆーネタをおかずに、メシ何杯でもイケそうです。5Kg太れる。
 
>ちはっち さん
作り始めは楽しい
まだ難しいところはおいといてサクサク進むしね
外側からつくる?わかりやすいとこからつくる?
人それぞれ楽しい部分は違うかもしれない。
何も絵のない無地の部分を完成させてくのが楽しいなぁ・・・
これは気づかなかった魅力とかを見つけるのが楽しいってことかな


>December さん
ヘテロセクシャルです
や、やらないからねっ


>およもとさん さん
なにが悪いことは言わないですかw
安部さんが3人とかwww
や、やらないからねっ


>さとる さん
また男か_| ̄|○ il||li
いや、さとるくんはステキだと思うよ
でもできれば最初は異性がいいです


>chemiy さん
(`皿´)ダマレっ


>キャラメルまきアート  さん
掘って掘ってって・・・え?まだ掘るの?
ぃゃん、もう、まきアートさんたらっノ(´д`*)
とにかく5キロも太っちゃだめです




 
壊れた物、壊した感情も、パズルの様に作り直したいなぁって想う。

パズルだと思えば、いつかは完成できるという希望が持てていいね〃´∀`)
 
>餅4個 さん
合わないピースは無いか・・
無くさないように注意するんだよ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。