二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

へたれです


Category: CF   Tags: ---
沢○あすかを見てると、やっぱりウソはいけないなって思います
ひとつのウソを隠すためにウソをついて、そのウソを隠すために・・・ってどんどん追い詰められてってボロがでる。
最後は「ごめんなさい」

ウソはどんなにうまくついても矛盾が生じて自分の言動すべてに足枷になって
いつばれるか ひやひや しながら話したりするのはツライよね

ウソのない生き方をしたいです。

と自作自演ブロガーaxが申しております。





CFの記事です。




chemiyさんのブログ3/15日の記事を見るとHSの高さがわかるんだけど、




引用してきた

このピンクの線より上がHS

下だと腕のダメージ

wiki参照

腕のダメージはAK74で26~28

胴体より若干低い

胴体は同じくAK74で31~33

まぁつまり、HSじゃなければ4発かかるってことです。

初弾はずすと当たらない。

一人目HSで倒しても二人目までに照準が戻らないとどーしよーもない

2発目以降はまたそれはそれでいろいろあるんだけど、



とにかく初弾を当てること(頭に)

むずかしい・・・






ダメージログから反省してみる。


hs3


たとえば↑みたいな場合

ダメージログみてもなにもないので、相手に先に撃たれてやられてるので問題はAIMの早さです。




でも、

hs1


↑こんな場合



うえっΣ(´Д` )およもとさん・・・

って時にダメージログみると、与ダメ28って出てますね

これは、先に撃ってダメージ与えてるのに、HSじゃないから反撃されてチーンってことです。

AIMの早さじゃなくて精度の問題です。


やられたときのダメージログみてるとこの28ってダメージがめちゃめちゃ多いです。

hs6


28、28、28、・・・28、28・・・


ヽ(`Д´)ノウワァァァン

当ててる位置が低いってことだよね。

頭に当てさえすれば打ち勝てる早さなのに、胸、腕部分に当たってるからやられちゃう(´・ω・`)








おまけ

hs7


これは、とぱーずさんのどこに当たったんだろう?


Comments

いいな。CF出来る人は…
CF中毒者には、そんな愚痴もうらやましーです。
馬いやらしー
 
2は、耳じゃね・・・
 
2は、かすったぢゃね・・・
 
>えろたけめ さん
どーでもいいときはどーでもいいんだけど、
やりたいときに限って出来ないこと多いよね
♀「今日は無理だからね」
♂「じ、じゃあ帰るか・・」
♀「ちょwおまww」


>chemiy=kemi  さん
でかいピアスの穴開いたな


>ちはっち さん
マトリックスみたいによけれるFPSってどう?
しゃがむとは別に反るボタンとかあるのw
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

