二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

使えるM700


Category: CF   Tags: ---
CFの記事が続きます


m7002


M700

うん、cβの時に標準装備だったよね・・うん
ドラグノフが出てからは見かけなくなったよね・・うん
AWMが出てからはネタ武器になったよね・・うん

いいところ?

ええと、連射?

高い命中精度?

AWMは100ですが、なにか?


使ってる人はあんまし見ない、一日で1人も見ない日もよくある

愛用してる人もいるかもしれないけど、やっぱり弱い

1発で決まらないのでどうせ使うならAWMの方が断然強い






おととい夜1人でデスマッチやってたらそのM700使ってた人いたんです。

スポン! スポン! って

「あら?M700ってまたマゾっぽいの使ってるなぁ・・・」
「でもそういう人嫌いじゃないよ、がんばれっ」

って思ってたら・・

上手いんですこれが。


全弾HSでキル稼いでく
HSならM700でも1ショット1キルになるけど、それならARでも構わない
そこであえてM700とはなんてマゾプレイww

縛りで練習してたのかもしれないけど、部屋のレベルもそんなに低くなかったのに、上手かった。
チキンじゃなくて、一番前にいたしね。

あんましブログで○○さん上手いとか書きたくないんだけど、

ちょっと魅了されたので思わず書いちゃう

m700


新アカなので、メインは名のある人なのかなーって思います。

ちょっと話したたけどいい人だった(*´ェ`*)ポッ


管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

Comments

あのときのM700使いは僕ですwwwwwwwwwwwすみませんwwwwwwwwww集中しすぎて挨拶忘れてましたwwwwwwwwwwwモザイクかかってるけどwww「m700katajike」だったはずwwwwwwwうそでーすwwwwwwwv-14
 
たまに見かけるよね、上手い人。実はそれは俺なんだけどね・・・m700chemiyerだったんじゃね?!
 
>かたじけねー さん
途中まで本気で信じちゃったじゃねーかw
うそでーすってヽ(`Д´)ノ


>chemiy さん
chemiyerってすごく無理あるんですけどw
けみーやーw
残念、ケミさんより上手かったですハイ
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
>m700sniper さん
ああああああああ本物物物物おおおお
だ、だれなんだ?

今日も偶然出会っちゃったけどね(つω`*)テヘ

 
名のある人じゃなくても、この程度のHS縛りキャラはいくらでもいますよ。
不利な条件で自分を縛ることで技術の向上を狙っているのでしょう。
クラン無所属、超無名の僕でもHS率95%でK/D1.7くらいのキャラ持ってますし。

あんまHS率高いとチート扱いされますけどね。

自分にできない事ができる人=チートって決め付けるのは
無能なくせに自分は凄いと勝手に思い込んでいるため
自分より根本的に優れた人の存在を認めたくないという
歪んだプライドの持ち主なんでしょう。
CFにはそういう輩が多いですよ。
しかもガキじゃなくて、いい歳こいた大人がそうなんだから救いようがない。
 
>あああ さん
HS95% K/D1.7ってすごいですね
記事m700へのコメントだからARじゃなくて・・・だとしたらすごいっ

チート扱いに関しては同感です。
対人戦をやってる以上だれでも多少のプライドは持ってると思うんです。
負けたくない、人より上手くなりたい。
でも負ける、自分より上手い人がいる・・・
なぜだ?
ここで素直に自分の非力さを客観的に見れるか否か
後者はゆがんだプライドを増長させあくまで自分のポジションを確保するために相手をチート扱いする
それではいつまで経っても上手くならないですよね。

自分の非力さを知る事がスタート地点だと思います。

ちなみに名のある人じゃないかもしれないM700sniperさんはおよもてぃーだったりしましたw
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

