二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

It fights due to one HandGun!!!!


Category: SF   Tags: ---
リプレイファイルが見れない不具合のせいで、速度の検証はできません。

今日はハンドガンについて

サブ武器としてベレッタとデザートイーグル(以下DE)を使ってます。
deb

DEはイニシャルコストは驚愕の45000SPと高いけど、
壊れても集弾は広がらない=修理する必要がない
ランニングコストは0という経済的利点を持つ武器でした。
抜く速さは速い。ダメージ大きい。すばらしい武器
壊れたままで持ち歩き、幾度となく命を救ってくれた頼りになる相棒

ただ、最近調子悪かったので、ためしうちしてみました。
もちろん壊れてるやつ。
dea


あれれ?

補正はいった?
バ ラ け す ぎww
2枚目なんてヒドイ

昔はもっと集弾してたはず。SSないけど・・
最近近距離でDE抜くとクラメンから「\(^o^)/オワタ」って言われてる訳がわかった
修理しないと使い物にならない
ってことは、修理しなくていいDEのコスト的な魅力は0
ってことは?


管理人の承認後に表示されます

Comments

ちなみにSP45000てM4二本買えるんだぜwww
 
ベレッタかレミントン買うよね?( ^∀^)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

