二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CS楽しいぞ


Category: CS   Tags: ---
ここのカテゴリに CS:Sってあるんだけど
今やっと(1)記事なのね
うん。今読んでるこの記事が初投稿だったりして
正直ぜんぜんやってない

やるとおもしろいんだけど、鯖の設定うんぬんでやり始めるのだるー

てなことでキーバインドも環境設定もなにもしてないんだけど、

たまに紅白戦とかに誘われたりするのだ

人数合わせだぬ



昨日は伊達さんところへお邪魔

知らない人もいてドキドキしてたんだけど・・・



csskouhaku


超noooooooooobです。ごめんなさい。

ずっとこんな感じ。

これは・・ちょっといくら紅白戦でもひどぉい;;

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

この場を借りて一緒にしてくれてた方にお詫びします。

ごめんなさいい(;ωノ|柱|



5-5してたときは鯖おかしくてみんなレイテンシ高くてヤバかったし、ventもすごいラグってた。

4-4だと快適なのにね(´・ω・`)

だすとちんがんばれ



うーん・・チャットが「y」でできるとか知らなかったぞ

だれかCS一から教えれ つД`)



トラックバック先
JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!?
生まれてきてごめんなさい。
テラスにスナいるよ!




(昨日のことじゃないよ)
CSやってる人の中にはCSが最高のFPSだって自負してる人を見かける
人それぞれなにが良いと思うかは自由で、自分がやってる事を良いと思うのは当然っちぁ当然だけど、それを他の人に押し付けたり、比較して対象を蔑んだりしてるのはみっともない。
もちろんCSが世界で一番認められてるし、良い物を良いと言うのはかまわない。
たとえば無料FPSと比較したりするんだけど、ビジネスとしての収益確保の方法も違うのに、比べること自体おかしい
CFのSNSとか見てても、「CSやってみればCFのダメさがわかる」みたいなこと書いてる人がいたりする。
アフォか?
比較対照することでCSやってるから~っていう優越感みたいなのを感じたいの?
┐(´-`)┌ ヤレヤレ


愚痴っぽくなっちゃった。

つまり自分が良いって思うものを素直にやればいいって事だよ

ピクルス食べれなくてもピクルスの悪口言わなくていいじゃん
ピクルス好きな人がヤな気分になるかもしれないじゃん(・∀・)





muri


・・・いや、ムリっておまえ・・・


Comments

それは同感。
CSやっててもSFやってたことをバカにする人結構いるからね。
確かにレベルも高いし、FPSというジャンルでは上位にあるのは確かだけど
だからと言ってCSSやってる人がSFに来たから勝てるっていうわけじゃないと思うし。
まぁ言いたいやつには言わせとけばいいのよね。
 
あっ。ジャンcさん。U・ω・)ノチワンコ

確かにっ。
この問題は、自分にあうか、合わないかの問題・・
ただそれだけの事だと思う・・。
ゲーム的には、レベル高くて凄いんだろうケド・・。
キニシナイのが一番だっ。(/ω\)
 
基本的にコミュニケーションをとれる人でないと、どのゲームをしても長続きしませんね^^
などと「CS」をやったこと無い俺が偉そうに言ってみたりする(ФωФ)ふふふ・・・・
 
CS:Sはグラフィック綺麗だし、やってる人も回りに多いし、俺も持ってるからやりたいんだけど、コンフィグいじるのが面倒でやれないんだよねー

CSOに期待してるんだけど、FPSが固定らしいから、せめて60以上で固定して欲しい。

CSやってるからって、それに優越感感じれる人がどうかと思うよね。だってやるだけなら誰だって出来る訳だしね。ゲームなんて何やったって楽しんだもん勝ちだよ。
 
CSって受験科目にありますかね?

同感です。
よくゲームしてたときとかにみかけたりしてましたが、やっぱりAXさんが言うように優越感を味わいたいんですかね?
十人十色って言葉があるわけですから、そこらへんを理解してほしいです@w@
まぁそんな人見かけたら心のなかで「優越感にひたるなんて乙^-^」っておもってやったたらええんすょ。
 
>JanC^o^#19 さん
オレはCSやってるから凄いんだって謎な理論ですよね
これはでも今のFPSがCSの成功を手本に作られてて、もちろん作り手側も意識するし、やってるプレイヤーも感じ取る
そこから来てるのかなって思います。


>ちはっち さん
問題っていうほど問題じゃないんだけどね
自分に合うか合わないか。
その通りだと思います。
そのうちax作のFPSが世界を震撼させる予定だからね
期待して待ってろっ


>@G さん
それはリアルでも同じですよね
コミュニケーションは、やっぱり相手の立場に立ってもの言えるってことかな
客観的に自分の発言、行動を評価できる人ですかね
でもあまり周りに合わせてばっかりな人はそれはそれで、個性なくなりますし・・・
そういう対人のハウツー本が売れる世の中なんだなーって思います。


>chemiy=kemi さん
まぁ、つまりガキが多いってことですよ
年齢じゃないですよ。若くても大人な人もたくさんいますし、
ガキ脳はいい大人になってもガキなんです。


>KuMA氏 さん
「オレってCSやってるから上手いんだぜ」
ってヤツに
「は?だから??」
って噛み付くからだめなんですね。
これからはかわいそうな人だなって思っときます。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

