二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

はいはいつづきつづき


Category: その他   Tags: ---
ここは典型的なB型の勝手ブログなので、書いてることまぢめに期待するとΣ(゚Д゚;エーッ!ってなると思います。

つづくって書いても思いついた時にしか続き書かねーよ

それでも つづきつづき だからいいじゃんって思うのはB型です。


じゃあB型のことでも書こーかね。



まず 約束が苦手 です。



来週の○曜日に遊ぼうとか、○日の○時にどこどこ集合とか、

約束自体はいいんだけど、それまでの時間が苦痛なんですよ

来週の○曜日は絶対その人と遊ばなきゃ(;´Д`)ってのがプレッシャーで、もしほかに行きたい場所とかできたらどーしよう・・・とか、それまでに時間あるのに、なんか用意とかしなくていいの?オレこのままでいいの?って

約束があるってだけで、それまでの生活のすべてがその約束を考えながらしなきゃいけないでしょ?

うっかり忘れて同じ時間に別の用事いれたりしたら大変なことになるし、そんな足枷状態の時間が長ければ長いほど「うぇ~、約束するんじゃなかった(´Д` )」ってなるんです。

一社会人としてダメってのは分かってるので言わないでください。

仕事はちゃんと約束してやってます(キリッ


だから、できればプレイベートぐらいは思い立った日、時間に行動したいんです。



ほったらかしにしてた友達とかに、「あ~オレオレ、今から遊びに行くからね~ガチャ」

とか普通です。



「あ~うどん食べたいね」ってなったら寝てる人たたき起こして香川県までドライブだよ( ´∀`)

満足したから帰りは運転しないからね


ちょっと自分が世間からずれてるなって思うときもあるんです。

あ~・・これ勝手だねーって自覚してるんです。

でも、それを「ずれも個性だね」「うん、オレ立派だよ」って無事解決

分かってくれる人がいたらそれでいいやって思っちゃう。




友達?

少ないよ_| ̄|○ il||li

寂しがりやなんだけど、友達少ないのは、

どーでもいい人とはどーでもいいし、嫌いな人とは話さない、けど好きな人にはすごい尽くすから。


であった人は

①好きな人
②嫌いな人
③どーでもいい人

に綺麗に分けられます。


つづく


管理人の承認後に表示されます

Comments

血液型で性格分類してる時点でアホ。
「俺はB型だから」「私はA型だし」
ただの言い訳。見苦しい自己弁護。

血液型と性格の因果関係を示す科学的根拠も無ければ統計データも存在しない。
 
約束ってプレッシャーってヨクワカルですの。
ワタシもおーんなじ!!!約束したコトよく後悔してる~。笑
ちなみにであった人は①変な人②普通の人に分けられる!
ぴのことピクルスは何型ナンダロ。
 
B型ナカマー(´・v・)人(´∀`)
 
>うんこ さん
分かってるけど改めて言われると凹む_| ̄|○ il||li
宗教も占いも科学的根拠のない物が廃れずに存在するのは、人が科学的根拠だけでは満たされない部分があって、目に見えない何かに頼ったり、自分の欠点をなにかで正当化するのは心の弱い部分だと思います。
科学的根拠のないものを分かっていながら楽しめるのは心の余裕だとも思います。
楽しんだ方がとくですよ。


>cocolo さん
その分け方だとココロさんは①ですね。
普通の人は
①普通の人
②変な人
って書くと思いますw

ペットは飼い主に似るんじゃないかなー・・・


>Rietan さん
ヽ(・∀・)人(・v・`)ノナカーマ
世の中B型ばっかりだったら楽だろーなぁ・・・
 
うぉっ!!!バレタ!!
ちなみにワタクシは、なんの科学的根拠もナイ運命論を
信じておりますの。
あ、axさんもモチロン①ですの。知ってた?
 
うちの奥さんはB型です・・・みなまで言いませんが・・・(´・ェ・`)
 
B型の男性って、マメぢゃないか?
うちの弟B(汗)けっこーマメで、子供2人いる(笑)
あ、弟夫婦は、B&B・・・マイペース過ぎる位の家庭だよwアソコハ・・・。

つか、女性のBは、嫌いぢゃ無いけど、怒ると、周りが見えなくなる人
あたしの周りに2名居ます。(笑)チョッチ、怖い・・・。
 
わかるwwwwwwwwwwwwwおれもB型wwwwwwwwwwwww約束大嫌いwwwwwwwwwww時間とか守りたくないwwwwwwwwwwwwww興味ない人とは社交辞令だろうと話さないwwwwwwwwwwwww

というか,血液型の性格判断はかなり当たるよね?今は混血だけど大昔は種族や気候によって血液が違かったってどっかで聞いたことある。狩猟民族とか農牧民族とか・・・アイヌ民族は同じ血液型だったとか・・・
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

