二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クラン立ち上げ直後の記事が・・


Category: その他   Tags: ---
まったくCFに関係ありませんが、なにか?



血液型に続いてまた好き嫌いの分かれる話で、

叩かれるかもしれないけど日記




さて





ここは・・・


baseball1


きゅーーーーーーーーーーーーーじょーーーーーーーーーー




プロ野球公式戦見に行ってきましたカキーン



baseball2



ぴろしま vs 阪神戦

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



え?どっちのファンかて?




もちろん


baseball3


もっこり阪神タイガ~スガオー


広島主催のゲームで地方遠征の3戦目

近くなので行ってきたヨ





baseball4

ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~~


2点ビハインドの7回、代打桧山のヒットで同点、赤星のタイムリーで逆転ヽ(´ー`)ノ


やばい超盛り上がった


桧山様最高です ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!


さらに8、9回にも1点づつ加えて 


最後は藤川が3人で締める


baseball5


(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★



ああ楽しかったd(・∀・o)



いい試合だったよ広島くん(・∀・)ニヤニヤ









おまけ


baseball6

練習をガン見するax(24番)と赤星

ガオー


Comments

野球デートぉおおおおヽ(`Д´)ノ
いいねいいね~んv-10

おつかれさまねん。。
 
野球なんかどうでもいい!!!なんか許せん!!!ヽ(`Д´)ノ

最後の写真がゆるせんんんん"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!"
 
赤星の耳元でパズルを一緒に作っていこう。とか囁いちゃってる訳ですか?
 
おいおいおい!!君は我々の味方だと思っていたんだがねぇ・・・
この裏切り者!!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
 
>おーる

その写真を撮ってる人もいるし、そんなあま~い関係じゃないですよ
残念でしたヽ(゚∀゚)ノ
・・ん・・
残念でしたって、それはそれで自分で言ってて凹むなぁ_| ̄|○ il||li
 
あ、、、あのぅ。。。
笑い男にジャックされてるけど!!!

お~っ尾~ぅおっおぉ~!!!はーんしーんたーがーす!
ふれぇ~ふれっふれふれぇ~!

阪神は永遠どえっす!
 
左赤星の(゚∀゚)うp
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

