二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

くいっくいっ


Category: その他   Tags: シングルレバー  
あの、どの家庭にもあると思うんですが、

蛇口

蛇の口と書いてじゃぐち

ひねると水やお湯が出てきます。




絵を描こうと思って書き出した・・・


single1
なんか自転車の部品みたいになったのでヤメ (゚Д゚*)ノ ⌒ ゚ ポィッ





こっち

single

そう、これ。
写真の方が圧倒的に分かりやすい



この写真のやつは
右に回せば、左に回せばお湯
上下に押すことで水量調節。
それをひとつのレバーで操作できる混合水栓って名前だね
シングルレバーとも言う



このシングルレバーがくせもので、ちょっと使う時は大丈夫なんだけど、

しばらく流しっぱなしにしてて、いざさぁ止めようって時に、




あ、あれ?・・・・

どっちに押したらいいかわからないww



え?上が止まる?下が止まる????



わかんないや、適当に・・えいっ



ジャぁぁぁァーーーーーーーーー!!!!


うああぁあ逆!ぎゃく!!


って二回に一回はなります(´・ω・`)



オレだけなのかな?


ぎりぎりまで水入れてるときとか、直前まで慎重に入れてたのに、
止める寸前でビヤァァァァァ!!!!!って_| ̄|○ il||li



よくアクセルとブレーキ間違えてお店に突っ込んだとか、こういう感覚なのかな・・・




Comments

ソレわからなくないな、ウン。

ちなみにワタシの母親はコンビニに車でつっこんで、
みごとにコピー機まで破壊しましたが、なにか?笑

ケガ人が出なかったから笑い話になってるけど。笑
 
もうちょっとFPSの事も・・・
 
もうちょっとFPSの事も・・・
 
もうちょっとFPSの事も・・・
 
もうちよっとFPSの事も・・・

↑間違い探しwwwwwwwwwwwww
 
あるあるある~。
だけど、アクセルとブレーキは間違えないっ。
 
もうちょっとエロの事も・・・
 
おまいらコメントで遊ぶなーヽ(`Д´)ノ
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

