二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

謎仕様


Category: CF   Tags: ---
FPSのことを書こうかなって思ったんだけど、



その前に



取引先の営業の人(38)が、児童買春で捕まりました Σ(´Д` )

22日の新聞に出てて、よく知ってる人だったのでコーヒー吹きました


>容疑を否認しているという。


オワタ\(^o^)/


おとといぐらいに営業の電話あったんだけどなぁ・・・






よし、ここから買いかt FPSのこと






CFは水平のレティクルの動きが波打つって話です。

正確に水平に動かしても、多少上下にぶれながら動くらしいです

実際の挙動を再現した仕様みたいですが、おかげでやりにくくなってるらしいです




ええと・・自分でやっててもそのふにゃふにゃ感がわからないんだけど・・・(・∀・;)



に、にぶいのかな?




これって波打ってるの?


Comments

線とかをたどると~レクティルが上下して動く・・・。
少しダケド、真っ直ぐには動かなかったけっど・・・。
 
なってるよ。
このニブチンが!
 
なっとるわ!
このニブチンが!!
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これで波打ってるって言うのか???

もっとぐゎんぐゎん上下に動いてるんだと思ってた
こんな1ミジンコぐらいでやりにくいとかどんな敏感さんですかみんな
 
感度良好!!
 
そんなんいーから買い方kwsk
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

