二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AXtoNのはうつーなんとか


Category: CF   Tags: ---
giran

こんばんわ
右腕がいうこときかないaxです。


前記事でチーム戦の高低差について書きましたが、
使用武器を書いてませんでした。


ええと


AK74使ってます()笑

ak74


この74

実に中途半端

ドラゴンボールで言うとM字ハゲぐらい中途半端



パワーで47に負け、3発目以降の制御でM4に負ける

初弾に関しては47もM4も74も大差ないので、初弾はずした後の撃ち合いにおいて

47には押し負け、M4にはレティクルの戻りで負ける・・・



初弾を当てることのできるデスマッチではすごく使いやすい。

cβ時からM4を使ってて、99.97.99.98...にムキャー!! ヾ(`Д´*)ノってなって

74使ってなにこれ?いつでもどこでもHSHS最高っス d(゚д゚*)


M4なんて使ってられね


って思ってたんですハイ


ところがね、

初弾を当てることのできるデスマッチでは~

ん?

ここで昨日の記事に続くんだけど、

初弾あてられないチームマッチではM4、47に勝てないぞ・・・('A`)



昨日Egのゲスト戦入って確信したよ。

M4使えないとか言ってごめんなさい


でもM4、47にチーム戦で劣る74だけど、なんとか74で勝てないか?

もし使用者が同じレベルで、性能で勝敗が決まるとすると、

3発で倒せる47>4発かかる74
4発かかるけど制御しやすいM4>同じく4発かかるのに跳ねる74

つまり撃ち合えば負ける=勝てる可能性は初弾勝負

初弾だとすべて同じ条件だから74である利点はないよなぁ・・・






昨日はEgゲスト部屋

Aロンはノーデルさんにずきゅーん!されるのでホテル行くことが多かったんだけど

・・・

「まためでぃおか・・・」

おなかいっぱい ( ´З`)=3


や、やまとん的撃ち方.txt見て書いたんじゃないからねっ
ぱ、ぱくりとかじゃないよ


Comments

すいませんまためでぃおなんです
 
自分は2発目以降もひたすらHSを狙って2点orタップorフルオート(超近距離)でやってますね。
極論ですけど胴体に3,4発当てられて倒される前に一発頭に当てて沈めてしまえばいいじゃない!って考えでやってますwまあ頭の上を通過して結局ダメージすら与えられずに死んじゃうことも多々あったりしますけどねorz
 
初段にHS逃したからといって胴体に切り替えるとその間にやられてしまう。胴体もけっこうヒットボックス狭いんだよねwww
チームマッチのAK74ほど泣けるものはないwwwwww同感ですwwwwwwww
 
もぉ歳か・・・。
右腕がきかないて・・・

ごめ、内容が難しい・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
とりあえずChinaにこい!!
それで解決します
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

