二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

It fights due to one HandGun!!!! ②


Category: SF   Tags: ---
リプレイファイル見れるようになってますね。
不具合期間に録画したファイルだけ見れない感じ・・・
新たに撮ったリプレイはみれるので、速度検証の続きをやろうかと思ったけど、
先にハンドガンネタをもうひとつ。

ハンドガンはオートじゃないので、手動で撃たなければいけません。
クリック連打ですね。
べレッタで高橋名人ばりに連射してくる猛者がいるので怖いです。
威力は弱いけど、連射によってアサルトライフル並にダメージを重ねることができるので、
べレッタやグロックには要連打スキルってことになるんですが、
前回でてきたデザートイーグルは、連射が効きません。
一発一発が重そうでパン、パン、パン、パン・・・って感じ
それを少しでも早く撃つ為には連打ではなくて1発ごとに1クリックした方が早いです。
マウスの入力を受け付けるタイミングでトントントン・・・

劇的には変わりませんが、ギリギリの撃ちあいの時に先に仕留めることができるかも?

ちょいtipsでした。



管理人の承認後に表示されます

Comments

マウス変えたらベレッタの連射遅くなったから、DE使おうと思ってます・・・
でもタイミング撃ちやってみたけど、できません|ω・´)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

