二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

俺の背後に立つな・・


Category: その他   Tags: ゴルゴ  
たまに古本屋にいきますaxですこんばんわ。



古本屋



いいですね。



安いし



新刊なんてここ数年買ってないわ

まぁ、漫画ばっかりだけどね (ゝω・)vキャピ



今日帰りに寄って買ってきたのは、

golgo


ええと、

ゴルゴ

と、

ゴルゴ

・・・・


あと、

カイジ

じゃなくて銀と金


260円ぐらい

これをちょっと時間あるときに読んでる。

安い幸せ



このコンビニゴルゴは結構買ってる

単行本買うほどじゃないけど、サラッと読むのにちょうどいい


でも、適当に買っちゃうから


golgo2


ああああああああああああ・・・

またやってしもたil||li _| ̄|● il||li

どこかで読んだことあるなーって思って読んでたんだよね


よくある。

同じ単行本買っちゃったり、同じCD買っちゃったりil||li(´・ω・il)il||li


Comments

あるある!!
あたしまんがタイムとか読むけど(4こま系
たまに同じの買う!
 
うわ~!やっちまってる!笑
ワタシ銀と金ダイスキ。しっぶいんだよねぇ。
福本マンガってなんであんなにおもしろいんだろね?
えげつないことばっか書いてるからかな。笑
 
おい!どっちかの箱あけろよ!!
 
おい!どっちかの箱あけろよ!!
 
おい!どっちかの箱エロDVDだろ!!
 
おれも最近ゴルゴを買い始めた。ネットオークションだと全巻2万ぐらいで買えるんだけど届いた瞬間ゴミになりそうだったんでちまちま買うことにww

福本にギャンブル描かせたら日本一だな。まーじゃん知ってるなら「天」がすごいお勧め。「アカギ」もまぁまぁだけどな。鷲津のひっぱりように嫌気が差した。福本はネタがなくなるとサボることを知っている。

それにしても好みが俺と似てる・・・
 
>Rietan さん
まんがタイムwww
単行本みたいに○○巻とかなってないやつは中身見ないと同じの買っちゃうかもね
あ、でもそういえばドラゴンボール同じの買ったことある・・・_| ̄|○ il||li
そのときは一冊は塗り絵にした(´・ω・`)


>cocolo さん
えげつないです。
読んでて、こっちまで平井 銀二にだまされる
アゴとんがりすぎやぁ!


>3人
お・ま・え・ら・w


>かたじけねー さん
カイジも今マージャンやってるんでないの?
マージャンすきやなぁ
好みが似てるって?
漢だからだよきっとw

 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

