二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

セーフティドライバー宣言


Category: その他   Tags: お茶  ペットボトル  運転  
ブログの更新を再開するとか言って、結局パンダに記事かかれちゃったりしてるaxです。

なかなか時間がつくれなくって、CFも放置気味

人数少ないクランなのでクランメンバーには申し訳なく思ってます。


時間が作れないっていっても忙しい人は世の中たくさんいるわけで、もっと忙しくてもうまく時間を作って有意義に過ごしてる人もいるでしょう。

忙しいとか、泣き言であって時間を作る努力をしてないだけ、眠いとか、だらだらしたいとかの欲求に負けた時の言い訳

ごろごろしてんなオレ




忙しいと削る時間は食事とかになります。

かといって食べないわけにはいかないので、○○しながら食事とか並行してできることと同時に摂ることが多いです。

仕事柄、車での移動が多くて、お昼休みに移動しながら昼食ってのが効率よくて◎

12:00~13:00の間は関係者も休憩中の場合が多くて自由に動けるし、

移動にかかる時間ロス(就業時間のロス的な)がなくて、人待たせずに食事取れる。

危ないのはわかってるけど、慣れちゃった。




今日は昼食じゃないけど、移動中の食事の話


           


講習会に出席するために、朝早く車で家を出ました。

朝食は食べながら行こうと思い、コンビニでおにぎりとお茶を買って、

ぶぃ~ん

車の運転は単調なので、眠くなります。

そんなときパンかじったり、コーヒー飲んだりはちょっとした眠気覚ましにもなります。

ながら運転は集中力を散漫になるから危ないけどね


さて、まずおにぎり開けてと・・・

コンビニおにぎりは作るのが結構難しい

両方同時にひっぱれないから、ノリとご飯のバランスが無茶苦茶になることもしばしば

難易度的には☆3

ちなみに

☆1・・・飲み物(缶、ペットボトル)
☆2・・・フクロ入りのパンなど
☆3・・・おにぎり、ハンバーガー
☆4・・・たこ焼き、からあげ君
☆5・・・プリン
☆6・・・パスタなど麺類
☆7・・・箸を使うお弁当

な感じかな

基本的に片手でハンドル、開いた手で食べ物持つ。

飲み物はホルダー


ながら運転ベテランaxはおにぎりぐらい平気なので、手際よく作ってパクパク



・・・







・・・

のどつまった・・・


・・・


お茶開けてないや


なぜおにぎりより先に開けてないのオレ_| ̄|○ il||li




右手→ハンドル

左手→おにぎり

ペットボトル→開けられない

(´(・)`)クマッタ・・

おにぎり置くとか場所ないし、食べきるのはのど詰まって死にそう





よし、

右手→ペットボトル

左手→ハンドル+おにぎり

これでいこう




左手は簡単


問題は右手

ペットボトルのお茶は片手では開けられない

固定しなきゃ

・・・

ふとももでお茶挟んで・・・と


キュッ・・キュッ・・・

前見てないと危ないので開けてるのは手の感覚だけ

でも、大丈夫

簡単簡単・・・のはず


ocya

結構固いのでペットボトル容器が空回りしちゃう

もっとギュッと挟まなきゃ

ふとももで挟みながら蓋を回す





な、なんか冷たい


Σ(´Д` )


このお茶容器が柔らかいタイプで挟んでる力でお茶もれてるよ



ど、どうしよう


でもまだ開いてないし、やめれないので続行

むむっ!

空回りしないようにするためにはかなり力強く挟まなきゃいけない感じ・・


ひゃあああ~冷たい

うちももが冷たいです

下向けないけどなんか結構もれてる感じ


そりゃそうだよ、

いっぱい入ってるお茶を横からグイグイ押してるんだもん


ドボドボ・・・

何とか蓋開いたときには後悔するぐらいお茶こぼしてました (´д`)


まぁお茶だから乾けばいいけど、それまで不快だよコレ


お茶はうちももから染みてってお尻までぐっしょり

たまらん(;´Д`)

しかも座席に座ってるから乾かないよ・・・

きもちわるい







きもちわるいながらも無事会場に着きました

お尻に引っ付いて気持ち悪いので変な歩き方になる

ひょっこひょっこ


( ゚д゚)ハッ!

これもしかして、

お尻ぬれたまま行かなきゃいけないの??


Σ(゚д゚lll)ガーン


どうよ?

股とお尻とぬれた状態でドナルドダックみたいな歩き方で入ってくる男

Σ(・∀・*;)

オレなら近づかないね_| ̄|○ il||li



「いや、これはですね、来る途中お茶こぼしちゃってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

やばい、言い訳すれば逆効果!



とりあえず、人に背後に回られないように壁伝いに・・・



股間がぬれた状態でドナルドダックみたいな歩き方で壁を背にカニ歩きしてくる男


ますます怪しい



スネェェクゥゥ!!!


時間に追われてのながら運転は、自分も危険だが、他人にも危険をもたらす運転です。



お尻もぬれるしダメ(・x・)


Comments

もちろん車はMT車ですね、わかります。
書いてはないけど動きの要所要所でギアチェンジをしてるなんて凄いです。

あ、自分ならペットボトルが空回りした時点で車止めますけどね(・∀・)ニヤニヤ
 
あ、自分ならペットボトルが空回りした時点で車止めますけどね(・∀・)ニヤニヤ
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あ、あれ・・・
この前書いたのに・・
非公開コメになっておる ・v・` みすったぽい
 
おにぎりは口で咥えながらがベストだとおもった(笑)

あたしも~ながら運転を、昔良くしてたから、わかる~(^-^)
まぁ、あたしはトラック乗りながらだが。
お漏らし状態わかるし(笑)
あれ、ほんと最悪だよね。

あ、えーえくすは、ほんとにお漏ら…(笑)
 
ブログ書いてたんですねー^^
ずらーっとよましてもらいました!
ちかっぺおもすれー!!

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

