二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

危険人物


Category: その他   Tags: ---
今日はじゃあ まひと君の事でも書こうかしらね。

まひと君は知り合いのお子さんで、小学生なんだけど、

たまに話するのね。

おっとりした、ちょっと頼りない子なんだけど、調子に乗ってドジっちゃうところがカワイイ


で、話の流れであだ名の話になって、

「まひとは学校でなんて呼ばれてるの?」

って聞いたら、




「ボクは ポイズン って呼ばれてるよ」




(;・∀・)えっ?


ポ、

ポ、

ポイズン!?

POISON!!!!!!!!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


こんな丸坊主のお茶目な少年が通称ポイズン???



あだ名と本人のギャップがすごすぎる


ポイズンだよポイズン


ポイズンってったらなんかこう、かなり危ない目してて、ポケットにはいつもメリケンサック、シュパッて出るナイフとか持ってて、アイツ怒らせるとやべぇよってイメージじゃん



小学生だよ小学生

学校でどんなことしてんだよ!?


「よぅ!ポイズン!昨日のヤツら沈めてきたのか?」
とか、そんな会話してるわけ???

裏の顔でも持ってんのか?

それとも反町か?反町なのか???


衝撃を受けながら恐る恐る訳を聞いてみた


な、なんでポイズンなの?

き、聞いちゃいけないことかな・・(;・∀・)?



この流れはジャガー先輩とかぶってる気がするけど気にしない(´ー`)



「なんでポイズンって呼ばれてるの?」


その無邪気な少年の口から衝撃の言葉がっ!!!!


「実はボクね・・・・・」







ドキドキ・・・・










「名前がまひとだからだよ」



( ゚Д゚)ハァ?




「名前がまひとだから、まひ=麻痺=ポイズン」


( ゚Д゚)ハァ?


ちょw


麻痺=ポイズンじゃねーだろwwww


そこは小学生変換!!!


まひと→まひ→麻痺→ポイズン

小学生のセンスはあなどれねぇ



でも危ない子じゃなくて安心したよ ε-(;´∀`A)


Comments

小学生変換ww
小学生は無邪気がとりえなんですょ^^
近頃の小学生は侮れないっすね@@;
 
俺もそんな感じのネーミングセンスがほしい
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

