二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chillax!について


Category: CF   Tags: ---
ブログの更新はちょっと停滞してたけど、CFは最近コツコツやってます。

今までココであまり触れてなかったことですが、CF内ではchillax!というクランに所属しています。

社会人限定の感じの良いクランです。


ここであまり記事にしてなかったのは、名義上axがクランマスターをしてるのですが、個人ブログであーだこーだ書いてるとマスターをしてる手前ワンマンなイメージになりそうで、意識的に避けてたところです。

クランは人の集まりで、イメージや評価はメンバー全員の総和だと思うんです。

有名な人や強い人が脚光を浴びて、そのクランの象徴のようになってる人(クラン)もあります。

chillax!はそうではなく、団体として意識されるようなクランにしたいんだよね。



guest2



で、なぜ避けてたクランの事を記事に書いてるかというと・・・

公式のクランページからの加入申し込みがあるんですが、アポ無しでの申し込みなので、こちらから連絡がとれないんですね。

chillax!のメンバーについてはホントに厳選したいので、申し込みしてもらえるのはありがたいけど、少しお互い理解しあってから加入という形をとらせてほしいのです。

そのためにはIRC等でいろいろ聞いたり、実際話ししたり、一緒にいろいろやってみて、こちらはメンバー全員で話し合って、希望者ももう一度自分に合ってるかどうかよく考えて、その上で判断したらいいと思ってます。

アポ無し加入申し込みの方はこちらから検索してもすれ違いの人が多くて、しばらく時間が経つと申し込みを解除してしまいます・・・

きっと即クランに入れてもらいたいから、ウチは音信不通と判断されて他クランへの申し込みに変えてるんだと思います。



今のメンバー数は決して満足いく人数ではありません。

リアル事情でIN率低下するメンバーもいて、新規メンバーは のどから手が出るほど欲しいので、興味を持ってもらった人が連絡取れないがために他クランへ行ってしまってる現状がなんとももどかしいものです。


suest



加入はさせればいいじゃん。合わなかったらやめてもらったらいいんじゃね?って思う人もいるでしょうが、一度入ってもらった人を辞めさせるのは難しいんですよ。

過去に難しい局面を経験してるので、「この人となら大丈夫」ってわかってからじゃないと加入許可はしにくいね。


と、いうわけ


なんだか書いてるうちに書きたいこと分からなくなってしまったけど、ブログだからいっか


そのCLX!ブログはこちら→chillax!ブログ


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。