二回はできませんっ。

たまにがんばるFPSプレイヤーの雑記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

有馬結果


Category: その他   Tags: ---
有馬記念結果→JRA公式

ちょっと武なにしてんだよー

ドリームジャーニーとエアシェイディはリーチに感謝すべきだね


ブエナビスタの先行して2着はすごいと思うよ


馬券的には1着-2着-4着 (´・ω・`)…

有馬記念


Category: その他   Tags: ---
明日27日は今年最後のGⅠレース有馬記念です
出馬表はこちら→JRA公式サイト




 

JC結果


Category: その他   Tags: ---
JRAサイト



だれだよウオッカ距離の壁だとか言ったやつ・・・

リーチぜんぜんだし、スクリーン見せ場もなかったし

オウケンノーマークだし

とほほほ・・

予想は見事にハズレたけど、


勝ったウオッカは強い

これだけ長い期間一線級で活躍して、
マイルからクラシックディスタンスまで勝てる馬は牡馬でもなかなかいない

GⅠ7勝は、ルドルフやオペラオー、ディープと並んで歴代最多

歴史に残る牝馬だね

いいレース見れてよかったよ




お好み焼き屋「○○みち」の場合


Category: その他   Tags: ---
今日は出先でお昼になり、たまたま近くにあったお好み焼き店に入ってみたんだ

ちっちゃい店で、テーブル3つと座敷2席

先客は1人

お昼時なのに、客いねー

店に入ると店員らしいおばちゃんがちょっとびっくりした顔でこっちを見てる

あれ?営業してないのかな?

「あ、いいですか?」

とか聞いちゃうぐらい、なんだか入ってごめんなさいねみたいな感じ


どうも店員はおばちゃん一人で、接客から厨房もやってるみたい

古臭い店内には、週刊誌や単行本が置いてあったり、

壁には「商売繁盛」とか縁起物がかけてあったり

昭和の香りがするお店

入ってちょっと心配になったけど、席ついちゃったし仕方ない


「ええと、じゃあ豚玉にお餅入れて・・」

と注文し出したら

 

Y社長


Category: その他   Tags: ---
今日はY社長の話です

Y社長は、いわゆる典型的な土建屋さんの社長さん

仕事でのお付き合いがある方なんだけど

かっぷくが良くて、豪快で、酒、女が大好き

絵に描いたような土建屋さんの社長さん

スキンヘッドにかなりのこわもてで、やくざやさんにしか見えん

車は白のベンツとなんだか高そうなオープンカー

首とか腕にはジャラジャラ金色の重そうなネックレス

成きーんって感じ


話してみると、最初は怖かったけど意外とかわいかったりする

仕事の話はあんまりせずに、もっぱら遊びの話ばっかりなんだけど

お付き合いも大事な仕事なので、

「社長すごいっすねーwww」とか言っちゃったりしてるわけ

飲みに連れてってもらったり

釣りに誘われたり、お土産もらったり

よくしてもらってるんだけど、


先週

日曜の早朝から電話かかってきて、何事かと出てみると

 

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
Twitter
 
Tree-Comment
 
MUSIC
AX-3's Profile Page
 
COUNTER
 
pictlayer
 
 

Archive   RSS   Login

